フジロック

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.6kg 50kg 27% (あと3.6kg) 163cm 53.6kgの体型
    体脂肪 27.6% 24.7% 24% 163cm 美容

 » 
2016年07月25日

  • Nyama

    楽しかった〜!
    たくさん食べて、たくさん歩いて、歌って、踊って。天気もよく。

    高いと思って行くの悩んだ時もあったけど、行ってよかった!こういう生きててよかったっていう楽しみが持てるように、また日々仕事頑張る!笑

    あ〜、楽しかった。ひさびさ運転した。
    自分の注意力のなさをまた実感。
    日々の生活と、健康的な暮らしも続けられるようにしていこう!お〜!

    独り言でした。

    カロリー合計:09:49
    •  
    • コメント2件
    • ツキティ ツキティ
      ひゃー!行ってきたんだー!!!
      うらやましいーヽ(〃v〃)ノ!
      大好きだよ!
      こういう生きててよかったーっていうこと。
      すっごく分かる!
      プライスレス!
      すごい活力。
      そして人生の潤い。

      おつかれおつかれ♪
      次のお楽しみまで。
      また日常をがんばろうねー!
      2016.07.25 11:17
    • Nyama Nyama > ツキティさん

      そう、プライスレスですよね(*^◯^*)
      ダイエットも、日々の生活楽しくするため^_−☆
      で、頑張る!
      2016.07.26 10:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    善玉コレステロールと悪玉コレステロール、善玉菌と悪玉菌というように、同じようなものであっても、私たちにとってよいこ ... キングがおすすめです。 将来の生活習慣病を予防するためには内臓脂肪を減らすしかありませんか? 健康的なダイエットの最終的な目的は内臓脂肪によって ... とがわかれば、ダイエットは健康的に生きていくための方法だということがわかるはずです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    時は『すごくいいところだ』と思ったけど、だんだん同じ景色に飽きてきたり、いい意味で慣れたり、飽きたりというのがあって ... も『楽しかった』というよりも必死でした」。 改めて、自給自足の生活をふり返り「抜群に良いのは、自分の ... ち子は一度は都会に出たものの、自分の居場所を見つけられずに田舎へと帰ってきた女性。そんな彼女に共感する気持ちと、自然の中で自給自足の生活を送ることへの憧れがこうした ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★カーヴィダンスでメリハリボディ★
カーヴィダンスで女性らしいメリハリボディをゲットしましょう★でるとこだして目指せボンッキュボンッ☆カーヴ...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるこ
  • なぁぶぅ
  • ゆめ子
  • ぷぅ♡
  • あやっぺ
  • りーちゃん
  • ともも
  • happyに美活
  • ツキティ
  • くぅみ
  • ぺえたあ
被ライバル - 全てを見る
  • まるこ
  • あやっぺ
  • ツキティ
  • ともも
  • Charmi
  • ゆめ子
  • 19
  • ぷぅ♡
  • くぅみ
  • ぺえたあ
  • さーこ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
Nyama
Nyama

163cm 53.6kg

日記
470
ライバル
37
被ライバル
39