増えた…&ズンバ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 54.1kg 50kg 72% (あと4.1kg) 154.5cm 54.1kgの体型
    体脂肪 40.4% 30.6% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年07月25日

  • sunny

    【糖質制限132日目】-10.9kg(前日比+0.5kg)

    おわあ…昨日の最低値がなかったことに…orz
    テニスの予定がなくなって早く帰ってきたストレスの元(←夫)のせいだな。

    さっさと食べようとしていた夕食がズレ込むし、
    いつまでもリビングでダラダラしてるので、
    有酸素もできずにイライライライラ…(-_-)

    中型わんこがいなかったので、充分に散歩ができず、
    有酸素をたっぷりやりたかったのに。

    土日は別居してくれ、と何度も言ってるのに聞かないんだよね〜。
    あちらへ泊まってやれば、義母も安心するのにね。

    まあ、今日は夜からズンバ(見学&体験)なので大丈夫でしょう。
    初ズンバ!楽しみ〜(*^_^*)

    夕食の作り置きして、夜はとっとと出かけます( ´ ▽ ` )ノ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ズンバ楽しかった!
    でもまだうまく踊れな〜い
    ステップと腰つきが難しい(>_<)

    曲の間に水分補給を入れながらだけど、1時間ぶっ通しで踊る。
    先生は全力だもんね、すごいわ〜。
    でもエアロビより自由ですっごく楽しい(*^_^*)
    近くでもたくさんズンバサークルがあるので、また行くぞ!

    朝食

    低糖質パン(シャトレーゼ)、クリームチーズ、ビーフバター炒め、サラダ、ゆで卵、オクラ、ヨーグルト、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    バランスパワー、からあげクンチーズ、ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    ラタトゥイユ、ブロッコリーの豚肉巻き
    0kcal(1食分)

    間食

    落花生、ブランのおっとっと
    0kcal(1食分)

    運動

    ズンバ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:07
    •  
    • コメント12件
    • クピ子 クピ子 ズンバ?ってダンスですか?!
      今ちょっとネットで見てみました 笑

      アクティブですね!!
      テニスもされてるし

      筋肉使って健康的にダイエットできていますね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.25 12:30
    • sunny sunny > クピ子さん
      ラテン系の音楽に合わせて踊るエクササイズなのですが、
      わりと自由な感じで楽しいらしいです。

      テニスは夫が週5でやってるんです。
      ふだんほとんどいないので、たまに帰ってくるとイラッとします。 (笑)
      私はヨガサークルに月1〜2度行く程度で、運動らしい運動はしてないんですよ(>_<)
      2016.07.25 13:44
    • げんかいda げんかいda わたしも…夫ではなく子どものイベントが連日あってペース乱れまくりです。
      しばらくはドタバタしそう…。。(;´_ゝ`)
      2016.07.25 15:25
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      9月が待ち遠しいですね〜(-_-)
      夫は教員なので、給食のない夏休みは、昼を食べにうちに帰ってきます。
      学校が近いんです…(>_<)
      明日から昼はどこかに逃げなくちゃ!
      2016.07.25 16:42
    • くるみ くるみ こんにちは。

      ご主人様は
      先生なのですね?
      勉強教えてー(笑)

      お昼ねー、
      自分ひとりなら何とでもなるけど
      誰かいるとそういう訳にもいかないし
      めんどくさいですよね。
      今年の夏休みはちびすけに自分でお昼の支度させてます。ご主人はお仕事の途中だからそういう訳にもいかないですね。でも、お料理上手な奥様のご飯食べたいんですね〜。がんばってね。
      2016.07.25 19:04
    • あみえ あみえ ズンバ楽しみですね!
      いい汗かいてきてください(*゚∀゚*)

      あすの体重は期待できそうですね♡
      2016.07.25 19:30
    • sunny sunny > くるみさん
      ちなみに私も元教員…国語限定なら教えます( *´艸`)

      まあ、いつも放ったらかしでして…
      私が気が向いたら作り置きを作って冷蔵庫に置いといて、
      自分でチンして食べるようにはしてるんですけど…
      もう帰ってくるだけでうっとおしくて(^^;;

      頼むからどこかで食べてきてくれ〜と言っても聞きません。
      小遣いが少ないからかな(笑)

      おちびちゃん、今からきっちり躾けて何でもデキる子にしてくださいね。
      2016.07.25 22:16
    • sunny sunny > あみえさん
      ズンバ行ってきました!楽しかったですよー(*^_^*)
      でも、ステップが難しくてなかなかついていけません。
      きっちりやらなくもいいんですけどね。

      もう先生がかっこよくて、身体も美しくて、あんな風になりたいなあ…とうっとりでした。無駄なお肉がないのはもちろん、ムキムキではなくてしなやかで女性らしい身体です。
      2016.07.25 22:19
    • まるみ まるみ sunnyさん
      私もズンバを3回くらいやったことがありますよ。
      動きっぱなしなのに、楽しくて時間があっと言う間に過ぎますよね。

      運動神経がない私はちょっと恥ずかしくて、動きが単純なアクアビクスにはしっちゃいましたけど。>_<
      2016.07.26 07:55
    • sunny sunny > まるみさん
      ズンバ体験されたんですね。
      いやあ〜楽しいけど、なかなか思うように身体が動かない。
      頭も使わないといけないので難しいです(>_<)

      プールが近くにあればアクアビクスもいいなあ。
      夏は特にね(^-^)
      2016.07.26 10:20
    • すみれ すみれ 頑張ってるねー! 2016.07.27 20:41
    • sunny sunny > すみれさん
      お元気でしたか!?心配してましたよ。
      2016.07.27 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GEORGIAN TERRACE(ザ・ジョージアンテラス)

    りんくうタウン駅 もっと自由で楽しいNEWスタイルが登場。一軒家貸切ウエディングが70名95万円で叶う! ... THE GEORGIAN TERRACE(ザ・ジョージアンテラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50kg

日記
270
ライバル
30
被ライバル
73