119

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 53.5kg 49kg 60% (あと4.5kg) 160cm 53.5kgの体型
    体脂肪 27.4% 21.9% 19% 160cm 理想

 » 
2016年07月25日

  • ニーナ

    昨日の朝は久しぶりに玄米を食べた。
    夜ご飯はプロテイン飽きたから素麺にした。
    そしたら夏を感じで、ビールが飲みたくなって、つまみにキリ&スティック・素焼きミックスナッツ・きんぴらごぼうも食べちゃった。
    もう寝る前なのに!
    翌朝お腹が重たかったな。
    夜は少な目がいいな。反省だ。

    しっかりめの掃除をしたら気持ちスッキリ。もう着ない服もさよならしてクローゼットスッキリ。

    何かの本で、『クローゼットは自分の人生』って書いてあったんだけど、過去の自分にすがってるような自分が嫌になったんだよね。
    今の自分にちょうどいい服を着たい。毎日心地よく生活したいな。
    今や予測できるちょっと先の事をワクワク感で楽しくしたいと思ったわ。

    カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ 良いね~最近思うんだけど、夜食べちゃうと罪悪感あったけどさぁ
      美味しいし楽しいわ~あ~幸せって状態が体に悪いわけないとも思うんだよねぇ。ツマミがっつりでもなきゃ、ああ太るかも増えるかもってのが
      駄目なんじゃね?みたいなさ!この考えがあってたらダイエットは超楽しんでいけると思うんだけどどうだろう、実験してみるねw
      掃除はマジ気分スッキリよね!私も今週はお掃除週間にする~~
      2016.07.25 10:26
    • Mの挑戦 Mの挑戦 スッキリ気分で快適に過ごせそうですね(^_^)

      着られるけど着てない服…いつもどうしてよいかわかりません^^;
      処分するのが良いのだろうな〜…
      2016.07.25 20:25
    • ニーナ ニーナ > ちゃめさん

      美味しく食べて幸せな気持ちになると心もとぎすまされて、きれいになれそうだわ☆
      いいかも!
      今までは
      食べ放題行っても、全種類食べないともったいない!とかいう精神で食べてたかも。
      痩せるだけじゃなくてキレイになりたいわー!
      2016.07.25 23:24
    • ニーナ ニーナ > Mの挑戦さん

      はい、掃除する前は面倒臭いかもしれないけど、掃除した後って、落ち込んだりする事ないですもんねー!スッキリでした。
      洋服はどうしたらいいか迷いますよね!わかります!
      私も売ったことも人にあげたこともありますけど、結構気に入ってたくさんお世話になった洋服はもうクタクタだったりして、ありがとうと感謝して捨てました。今の自分にちょうどいい服を着るようにしてお出かけしたいです。
      2016.07.25 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... 特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べ ... もしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10