今週の目標。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 60.2kg 48kg 23% (あと12.2kg) 160cm 60.2kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm モデル

 » 
2016年07月24日

  • すもも

    子供たちが夏休みになって
    予定通りには進まず。。。

    サッカーの試合が立て続けに入り
    エルセーヌキャンセル続き+。:.゚(´Д`●)゚.:。+゚ ヴアー
    エルセーヌへ行くと
    身体も心もスッキリするんだよね。
    リフレッシュしたいなぁー。
     
    行けない間もキープがんばるぞっぉー♪


    ♥今週の目標♥
    60kgをきること!!!
    そして、もう60kg台を見ないこと!!!

    いけー!!夏休みに負けるなーww



    ごはん
    ゆで卵
    サラダ
    納豆ネギ


    昆布おにぎり
    蒸し鶏ごま油ネギソース


    居酒屋
    じゃこサラダ
    枝豆
    焼き鳥
    ごぼうチップス
    ビール
    生レモンサワー4杯くらい

    間食 カラムーチョヽ(´A`)ノぁー


    居酒屋さんで何かあと少し食べたくて
    最後追加注文しようとしたら品切れだった。
    『食べるな』って言われてる気分になり反省して我慢した(o´艸`)プ

    カロリー合計:10:15
    •  
    • コメント5件
    • ほのぼーの ほのぼーの おはようございます(^^)/

      予定、狂いますよね(^_^;)
      まぁ、私の場合・・週末は自分が休みなので
      ダラダラ過ごしてしまうのですが(笑)
      今週も頑張りましょ~♪
      2016.07.25 10:52
    • あみえ あみえ 夏休みは子供中心の生活になるから大変ですね。
      忙しそうですね(*゚∀゚*)

      今週の目標クリアできるよう頑張ってくださいね^^
      50キロ台に突入したら気分もグッと変わるはず!!
      頑張りましょう。私も頑張ります♪

      2016.07.25 11:43
    • すもも すもも > ほのぼーのさん

      (*´ー`)ノおはようございます~♪

      まだまだ夏休みはじまったばかりですもんねw
      がんばって乗り切りましょね!!

      2016.07.27 07:07
    • すもも すもも > あみえさん

      自分の時間がなくなることで
      余裕がなくなってる気がしますヽ(´A`)ノあぅ

      目標たてながら
      ライバルさんたちがいるから
      がんばれてる気がします(●´∀`●)ノ
      今週もみんなと一緒にがんばります♪
      2016.07.27 07:09
    • きら きら ちゃんと糖質少ないもの食べられてるのでは?・・いい感じですね~(^O^) 2016.07.27 21:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあと ... いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... とき。まずは飲む量を抑えることと、何か食べたくなったら ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ラインを越えた後、練習仲間のゲーレン・ラップが銀メダルのゴールした。「コーチは僕たちが1位と2位でフィニッシュするだろうと ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • エルセルモ熊本

    熊本駅 憧れの大聖堂での誓いはここで。ふたりらしさが叶う、選べる会場も魅力! ... エルセルモ熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34