19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51kg 48.5kg 53% (あと2.5kg) 160cm 51kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 理想

 » 
2016年07月25日

  • ちゃめ

    またまた月曜日スタート~
    いよいよ7月ラストの週わだねー。ラストで減を狙わず維持になるとは
    想像してなかったけど、今月は減らしペース速かったし維持期でラインを整えるってのも意外と面白いかもしれん、変わるのかなー?

    昨日は朝、しょーもない事で娘ちゃんと喧嘩でイライラ
    今思うとその理由が超絶大人げなく&デブ脳全開?みたいなw
    先日のヒレカツ、パパさんが残した分、皿で蓋をして明日朝食べよう~って
    楽しみにしてたわけ。それを姉ちゃん、シンクにポーン
    それしらずに洗い物して気付いたらぐちょぐちょになったトンカツが(゚Д゚)
    怒ったよねー、なんで普段皿ほっとくくせに、確認せずに捨てるのさ!
    いい感じに起きてご機嫌に掃除して、昼はまたトンカツ~が狂って
    まぁ次から次へとためてた不満が(苦笑)
    ほんま食い物の恨みは恐ろしいよねw

    なんか怒ってたら具合悪くなってきて、掃除心も消失で
    しょーもな、こんな事で調子落とすとか馬鹿すぎだろー私!とか思いつつ
    どうしようーとスマホ、こりゃもう気分転換しかないねって事で
    掃除そっちのけ、あーた、たまには洗面所くらい片付けな!と言い残し
    お出かけしてきたよね~。

    半年振りの友達と(15の夜遊び友達w)ランチにゴー
    食って飲んで(コーヒーだけど)イライラの理由は笑われつつ
    お互い娘持ち同士、なんで娘ってのはすぐにハイってのはないかねー、
    いちいちなんか言うよねー、うちらもハイなんて言った事なかったよねwで
    気分も戻り、懐かしい話に花を咲かせ、

    うれしかったのはさぁ!彼女とは確か年末か一月に会ったんだと思うけど
    その時もちゃめ、痩せた痩せた、忘れてた昔のちゃめを思い出してきた~とか
    テンション上げてくれたんだけど、一発目合った瞬間から車から身を乗り出して
    なになに、誰か判らんかった!聞いてたけどマジ痩せたねーー
    良いじゃん良いじゃんと大絶賛、服装がわたしパラダイス、フェスティバル、あんぽんたん系だからか(苦笑)外人みたい~ハワイ帰りみたい~
    ↑これよく良く言われるんだけど、これで五人目w南国出稼ぎ系?≧(´▽`)≦アハハハ
    外人言うてもいろんな国があるからなwどこの国やねん、北欧ではないやろwに
    うん、ブラジルメキシコあたりの感じでwみたいな会話しつつ
    美味しい~ヒレ網焼きを食べて、ちょっとお買い物して
    お茶して、おうちに戻ってまた喋り倒してでスッキリ~~~

    家に戻ったのは、何せて痩せた、DVD?見たい見たいで戻ったのさ
    色々見せて、私の80パーはジリアンで出来ている!にジリアンに興味津々になったようで
    そこからダイエット話に花が咲き
    彼女は170、モデル体系で若い頃からずっと細身、最近は肉は下に下がるは
    体重も増加気味で体が重い、しかしベスト体重の52とかだと皺が目立つし
    やつれ感が出ちゃうーで、現在ベスト+三キロ増くらいにしてるけど
    ほよぷよ感半端ないらしくてさ、あと1キロ減らしたい!というから
    一キロくらい楽勝、これで体のラインが変わるわよ、これやってみ~~って
    ジリアン新30日二枚あったからあげたわさ。

    またジリアンにも恩返し出来たわw
    若い頃みたいに服のとっかえひっかえでも遊んだけど
    いつも変わらずずっとスリム維持しててえらいなー
    しかし細いなぁー、ええなええな~来世は絶対太らんようにしよー
    って見てたMちゃん、今回は私の着てたパンツが入らんかった!
    マジ私痩せれたんだなーを実感したわさ。
    まぁ身長違うから、骨格違うし、どうみてもMちゃんのが細いやん?って
    私48、Mちゃん50の頃でも私の服は入らなかったって事あったから
    だからどうしたって話でもあるんだけどw
    一年でまたおしゃれ話に花咲かせれたってのに感動ー(´;ω;`)ブワッ

    鑑も届いて据え付けてってくれたし、結果オーライで良い一日になったーー
    マジがんばってダイエットして良かったー。気持ちがようやく痩せてた頃の自分に
    近づいてきた感じ。あの頃の何でもうまくいくやん、思いどおりやんな
    オバカポジティブさと、年食った分の考える頭があったら、最強かもしれんw

    また超絶長くなったw

    今日はちょい増だけど、うまいもん食って楽しんでで何の後悔もなし
    お得感すら感じるわぁ、楽しんでると増えない!?これも実験しなきゃだな。
    運動はバレビュの内モモだけしかしなかったけど、やるはやったし
    今日は運動、ウエスト狙いで、ヤーナかサルサ
    ジムには今日も行く気はないけどw維持、頑張るぞ~~

    今週もどうぞよろしくね(・´з`・)





    カロリー合計:10:18
    •  
    • コメント9件
    • oconachan oconachan ちゃめさん、かなりのエクササイズマニアなんですね~。
      カーヴィーダンスで泣かなくなったら、ジリアンというのに手を出してみたいけど・・当分、無理そう(^^;)

      スクワットで筋肉痛がなくなってきたんですけど、やっぱり同じ部位を鍛えると、筋肉痛ってなくなってくるものなんですかねぇ?
      筋肉痛がないと、逆に不安になってくるんですけど・・。

      2016.07.25 17:00
    • ちゃめ ちゃめ > oconachanさん
      エクササイズマニアと言うよりはフィットネスDVD収集が趣味みたいな!
      あつめるだけでどれもこれも完璧にやるって感じではないんだけどね(;´∀`)太い頃から一杯あつめてたのさぁ~それを現在使い中~~
      カーヴィーで泣いちゃうか、ジリアンきついけど効果あるよ~新30日集中ダイエットってアマゾンでレビュー見てみて~ほんと成果がすごいのよ!
      スクワットで筋肉痛、しなくなるけど効果はあると思うよ!ジリアンでも最初はもう体中バキバキだったけど、途中からは全然、でもちゃんと痩せたから~
      筋肉マンになりたい人には筋肉痛も重要かもだけど!?
      2016.07.25 17:42
    • だやん だやん その気持ちわかる! 2016.07.25 19:45
    • だやん だやん 下のは間違って押しちゃってたみたいぁー(((o(*°▽°*)o)))

      楽しく日記読ませてもらいましたよん(*≧v≦)イヒヒ

      うちは今日は月一さんが来てるので、ダルダルで殆ど死んでましたぁー( σω-)ネミー・ダリー( ´Д`)

      なんとかエクササイズDVDしたいけど、今日、明日は無理かもぉー(ノД`ll)

      毎月面倒臭ぁー(; ̄д ̄)ハァ↓↓
      2016.07.25 19:54
    • ちゃめ ちゃめ > だやんさん
      体調がイマイチの時は休んで~って体のサインかもよ!
      だやんさん、毎日頑張ってるし~気分も体も調子いいとき
      ノリノリでやった方が効果も高い気がするわ!
      アレの時は動けないよねぇー、終ればやせき!(・∀・)頑張って~~
      2016.07.25 20:02
    • だやん だやん > ちゃめさん
      そうかもしれませんねぇー(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)はぁ

      確かに体調がいい時に頑張ったほうが楽しいですし、効果も出そうですよねo(*^▽^*)o~♪あはっ

      やっぱ、気持ちが前向きじゃないとダイエットは成功しないですよねぇー❀(*´▽`*)❀

      終われば痩せ期だぁー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

      頑張るぞぉー(๑و•̀Δ•́)وファイッ (๑و•̀Δ•́)۶オー!
      2016.07.25 20:35
    • ニーナ ニーナ 結果オーライ、良い一日になったみたいでよかったね。
      写真みたけどおいしそうだね!はらぺこぺこり。
      ちゃめちゃんって南国系なんだね。ハワイ行きたいわ!
      それと、痩せてたころの自分の気持ちにもどれるなんてすごいいいな~!
      オバカポジティブって楽しそうな言葉だね。
      スリムになるとフットワーク軽くなりそうだね。
      あとちゃめちゃんの日記読んでたらさ、
      やっぱり体は引き締めたいなーって思い始めてきたよ。
      固太りとの戦いはあるんだけどもね。う~~ん
      バレビューも気になってるよ。
      ジリアンもかっこいいし楽しそう。(ジャンプ系は集合住宅にはきついかな?)
      そのへん、youtubeで色々見てみるにゃ。
      2016.07.26 09:49
    • ちゃめ ちゃめ > だやんさん
      そうそう、私の場合気分が乗ってると運動も楽にしかも負荷もかけれて出きるけど、イマイチ気分じゃ結局やっても顔が老けるだけなんだよねw
      自分で決めたのにズルはなーとかも思ったけど、無理くりやっても駄目だったわぁ。少々気楽ぐらいが長く続くこつかも!?
      2016.07.26 14:40
    • ちゃめ ちゃめ > ニーナさん
      外人風聞こえは良いけどいろんな国があるからねw
      結局若い頃から今まで痩せてようが太ろうがどうにもこうにもナチュラルには程遠いタイプなんだわなーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      フットワークは軽くなりそうに思ったけど、基本家にいるのは変わらないから性分なんだなって思ってるwこれでも動くようになったからやっぱ軽くなったのかな?
      ニーナちゃんなんか体重もそう重くないし、体脂肪も低いからほんと気に食わないとこあるならそこ狙いしたらやりがい出るかもよー。私も上半身と戦うよー
      たださ、内モモ狙ってもどうにもこうにも前モモも一緒に使っちゃうみたいなんだよねー、それかデブ時代を支えてくれてた筋肉が、痩せたことで出てきたのか!
      体脂肪も多いけど、筋肉量も多いっていわれてたから、それもありだなと思ってるとこよ。私も思い切り固太りだわー。体重だけじゃ想像してた体にならないなんて悩ましいわー(;´∀`)
      がんばろうね~~
      2016.07.26 14:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    で、コルチゾールを多く分泌させるストレスは減らすしかないのです。 インスリンの分泌を減らして脂肪合成が進まないよう ... 、それを筋肉に取り込んでエネルギーとするために分泌されます。血糖値を上げすぎないよう ... たものの消化が低下するので、これはダイエットにはプラスかもしれませんが、ストレスのため ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    アイランドセンター駅 世界で愛されてきたハイクラスホテル。駅直結で叶える日本のおもてなしウエディング ... 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47