ゴロゴロ~ーー…(160)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 57.7kg 55kg 75% (あと2.7kg) 167cm 57.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.8% 22% 167cm 平均

2016年07月25日

  • るう♡目指せ55(・・;)


    ただただ暇にして1日が過ぎ去った昨日(笑)

    朝に息子のバイク修理に二人ででかけ
    帰り際ほんのすこーしだけ釣り

    私はぼさーっと息子を眺めるだけ(笑)

    そして11時には帰宅

    それからが1日ながかった

    ひたすらゴロゴロしてました(笑)

    掃除でもなんでもやる気になれば
    やることはあったのに
    なんもせず(笑)

    ながいながい1日は無駄におわりました(笑)

    そして
    写メは釣りでのひとこま~

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント4件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ たまにはそんな日が必要ですよ〜
      いろいろ目まぐるしかったからね。ココロが休息を求めていたのではないかなぁ〜

      るうさんのことだから、今日は仕事で駆け回っていることでしょう。帰宅しても主婦はそれなりに忙しい。大変だよね。頭が下がります。

      そんなるうさんが、たまにはゴロゴロして充電したって思うと、何だか安心しますよ♡
      2016.07.25 17:27
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      確かに体は疲れてる感が…
      でも
      ゴロゴロしてるのが苦痛でもあったり(笑)
      困ったもんだ(笑)

      今日から
      また
      多忙に過ごしてるけど
      やっぱりこっちのほうが、落ち着く!?
      2016.07.25 19:22
    • かーきん かーきん るうさんには、そんな日も必要だと思うわ~。

      それにしても素敵な写真!
      こんな空のもと、ぼぉ~っとしたいわ~。
      2016.07.25 21:10
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > かーきんさん

      休養も必要ではあるよね~
      (*/ω\*)

      なかなか
      うまく撮れた( ̄ー ̄)
      2016.07.26 07:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    、代謝を高めることができないため、運動が必要になる。筋肉をつけるためには無酸素運動をして ... 太らなくなるので、太り始めたときにストップをかけるように食事の量を抑えるようにすることです。 年齢が進んでから太った ... 活時間が不規則で食事時間も乱れがち □ 食事のあとにゴロゴロしていることが多い □ 継続して ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    に芝居をしなくていいのかな? 気持ちだけそこにあればいいのかな? と思えてくるようになりましたね。基本的なことは ... )は本音だと思うんです。非難されることで悔しさも出てくる。あのTVでのひと言が意図せずして ... に飢えたヤクザヴァンパイアがあふれる…。 もちろん、原作小説などない。こんな、とんでもない話を思いつき、実際に映画にしてしまうのは三池監督だけ ...

    ダイエットNEWS
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.6kg

日記
1201
ライバル
39
被ライバル
57