エピソード1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.4kg 60kg 27% (あと3.4kg) 164.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 美容

2016年07月25日

  • ちくわまよねーず

    土曜日に遅く帰宅してから疲れ過ぎてて眠れなくて、
    体内時計がおかしなことになってしまった。

    今朝も4時ごろまで眠れなくて、今もぼーっとしたまんま。

    寝たい。眠い。


    クソ嫁のめんどくさい女エピソード

    展示会の自社ブースに誰も居なかったので、仕方なく留守番して
    いたら、ちょいイケメン(かつ社長クラス)のお客様が営業マン
    と共に現れて、「これすっごい興味ある~」って商品を手に取って
    見ていたわけです。

    そこにいたのが私だけだったので、セールストークをしていたら
    (いうて営業マンが寄り添ってるから適当)
    目ざとく見つけたクソ嫁が、
    「あ~ら!だめよ!そんなもの!役に立たないわよ!!」
    と言いながら近寄ってきて、ちょいイケメンのお客様とお話を
    始めて、キャッキャウフフと一人で盛り上がり始めたので、
    最初っからここにいろや、クソアマが。と思いながら、そっと
    その場を離れたぼく。

    自分とこで売ってるもの(かつお客さんが欲しがってるもの)を
    「役に立たない」呼ばわりするか?普通。

    ちょいイケメンだったから食いついたのか、社長だったから
    食いついたのか、私が話してるのが気に入らなかったのか、
    あるいはその全部か。

    クソ嫁はそういう女です。あ~、めんどくせえ。

    私はクソ嫁に無視されてるから何事もスルー出来るけど、
    とばっちりで事務方女子がいちいち被弾しててちょっと
    申し訳ない気持ち。


    今日もぬり絵とポケごーとヨガに大忙し。
    会社のことはさっさと忘れて、趣味を楽しむぜぇ。






    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント9件
    • チョー偏食 チョー偏食 昨日は、まよねが
      あずきバー。あずきバー。ってカキコむから、
      ワタシってば、うふふ
      あずきバー、買っちゃったぁ。

      しかもファミリーパック5箱。

      買い物の帰り道、かき氷屋さんが出てたので、
      寄り道したかったけど、
      買ったあずきバー、が溶けるといけないので、
      寄り道せずに帰りました。

      嫁のことは忘れて、趣味とヨガにあけくれて、ちょ。
      2016.07.25 11:36
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      私もお昼にあずきバー食べました。
      朝はしろくまでした~。るんるん。

      クソ嫁のことも無能のことも忘れようと思ったのに、
      午後、ゴミの分別しろって言われて発狂しそうです。
      2日置いた生ごみをこれから分別。
      吐くかもしれません・・・。
      2016.07.25 12:42
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      汚れたプラは、燃えるゴミだから、
      もう、まとめて燃えるゴミでいいのでは???

      2016.07.25 12:45
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      それがダメって言われてねぇ…処分場持ち帰ってきたの。
      昼飯後のすえた臭いと汚い汁のダメージがでかすぎて、、、、。

      バタッ
      2016.07.25 14:31
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      まよねちゃん。まよねちゃん。大丈夫???(இдஇ; )
      汚物処理、お疲れさまです。

      ダメージでかいよねえええ。
      かわいそうに、、、、、。。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.07.25 16:15
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ まよね、大丈夫?

      元気そうに書いてるけど、同じ生活空間にそういうイヤなオンナが居るのは、ものすごいストレスだと思います。
      労働者は法律で保護されているし、会社は給料をもらうところだって割り切られればイイような気もしますが、無視されたり露骨な妨害されたり…なんて、クヤシーです。ううむ…よくもウチのまよねにそんなことを…成敗してくれるっっ!!
      ヨメはまよねに嫉妬してルンだと思うのよねー。皆んなと仲良しで可愛くて(私の妄想の中のまのねは、カナリ可愛い)イヂワルしても動じないで媚びないのがイラつくんだろうな。ザマー♡
      頑張れまよね、イケイケまよね!
      そのキックを妄想の中で炸裂だ!!
      2016.07.25 17:15
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ハラダのラスクを食べられるくらいには回復しました。

      鉄パイプのような神経って言われたwwww

      ていうか、捨てた食材をもう一度見ちゃって、
      もったいなさに涙が出る・・・。
      本当にもったいない。

      せめてクソ嫁が反省していますように・・・w
      2016.07.25 17:16
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      プヨさんありがとぉ~。(涙)
      見えなきゃいいんだけどさ~、見えると文句言いたく
      なるようなことしかしないんだもん。

      仕事をしに来てるだけ、と割り切ってそれ以上
      でも以下でもない関係を築く。
      向こうは使用人位に思っているでしょうけどもw

      焦げた鍋を洗わされた事務方女子がさすがに頭にきて、
      もう一つの焦げ鍋を放置したまんまでいたらクソ嫁が
      自分で洗い始めて、代わってほしそうなクソ嫁に焦げ
      取り用のスプーン渡した、って言ってて笑ったよw

      女子全員にそっぽ向かれてることに気付いたのか、
      生ごみ片づけ後にロールケーキ。
      今日は水ようかん、と餌付けにきましたわ。

      食わねえけどw
      2016.07.26 10:37
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      女子たちに総スカンなんだー
      まよねが少数派じゃなくて良かった!
      2016.07.26 13:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学

    は、瀧本監督とは初めてのお仕事でしたが『脳男』は何度も見ていたので、撮影初日に監督から『脳男』の時の斗真くんと目が似ていると言われてすごく嬉しかっ ... !』と怒られて、そこで蝉とぶつかるシーンがあるんですけど、その時の冷たい目や佇まい、死体を見慣れている眼がカッコいいなって感じました ... ――それが俳優にとって幸せでないはずがない。「前作があった上で『また生田斗真で』と思っていただけたということで信頼されてい ... 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学 ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17