朝の体重☆15日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 61.1kg 53.5kg 23% (あと7.6kg) 157cm 61.1kgの体型
    体脂肪 37% 36% 28% 157cm 標準

2016年07月25日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    毎日、ここに記録はしようと思っているのに・・・
    休日はどうもダラダラ過ごしてしまい(^_^;)
    更新が出来なかったです(笑)

    アメブロにも書いたんですけど・・・
    先週末、子供と出掛けて夜は外食になり
    フードコート的なところでMEC食が食べれそうな~
    って、探して牛タンとかお肉が食べれそうなとこに
    したんですけどね。

    牛タン&カルビ定食のような物を頼み、
    麦飯は要りませんと断ると、ドリンクを付けて
    くれるとの事で・・・そこでもウーロン茶を選択。

    お値段高かった割に・・・
    とっても残念なカルビで、悲しくなりました(T_T)
    ま、次はもっと美味しいのを食べます(笑)

    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント2件
    • ゆうママ ゆうママ ご飯をドリンクにしてもらえるなんていいですねでも肝心のお肉がイマイチなのは悲しい〜
      フードコート、いろんなんが選べるのはいいけど、糖質オフなんが選べるといいですよね
      2016.07.25 17:33
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      最近のお気に入りはファミレス!
      ガストがお手頃で、糖質制限メニューも
      増えてきていい感じです(*′艸`)
      2016.07.25 17:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... 。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるの ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ... アメイジング グレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17