朝ごはん後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 58.7kg 52kg 52% (あと6.7kg) 160cm 58.7kgの体型
    体脂肪 0% 28.2% 0% 160cm 平均

2016年07月25日

  • あーーーな

    58㌔台で落ち着いてるんですかねーーー??

    でも、あと数キロ。
    玄米も前ほどいやじゃない。。。
    だから、続けます。
    毎食玄米ではないけど笑

    だって、目標が見えてきたんだもーん!!

    カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント8件
    • るみみん るみみん あと数キロ!私たちもう少しで目標達成ですよ!頑張りましょ! 2016.07.25 11:09
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      がんばりましょう♡
      るみみんさんの目標は何キロなんですか??
      2016.07.25 11:39
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      本当の目標は54kgです。でもココにずっといたいので(笑〕低めに52kgで設定してあります。
      2016.07.25 12:27
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      ここにずっといたい笑
      わかりますー。
      でも、ずっといたらダメなんですよねー笑笑

      52㌔一緒ですね!!!!
      52㌔ほんと、目指しましょーーーー!!

      なってみて、40㌔台に目標上げるのもいいですよね♡笑
      2016.07.25 14:39
    • まな まな ひとまず、58キロは確実なんじゃない??!(⊙ꇴ⊙)

      玄米てそんなにいいのかー
      気になるw
      2016.07.26 06:49
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      玄米生活いいよ笑
      やってみてーーーー✨

      58㌔台ということにしとこー!!笑
      2016.07.26 12:31
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      ふふふ。まさかの52kgになったら、次の目標は夢の40kg台ね。ビキニで写真撮影できちゃうわよん!
      2016.07.26 16:54
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      夢の40㌔台…
      1度でいいからなってみたいですー。
      どっちがキレイかで決めたらいいんですもんねー♡
      2016.07.26 17:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.156 - パンや麺より、ごはんを食べよう

    ものの吸収を遅らせるためには何を一緒に食べればよいですか? 粉になったものが吸収されやすいのは細かくなっていて、食物繊維が少なくなっているので消化に時間がかからない ... 間が短くなり、早く血糖値が上昇するようになる。 血糖値は時間をかけて血液中に入ってきたブドウ糖の全体量ではな ... く、短時間にブドウ糖が多く入ってきたときに急上昇する。一時期に血液中のブドウ糖が増えて、血糖値が大きく上昇するほど ... vol.156 - パンや麺より、ごはんを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    らっしゃる透明感や清潔感は八千草さんだからこそのものですから、あの雰囲気をどうやって ... バトンを受け取り、八千草さんに繋ぐ。目に見えない部分だからこそ、心の中は激しく動いていないといけない ... 、そこは監督も『いや、この役は檀さんにぜひ!』と譲らないんです(笑)。そうまで仰っていただけるならとお引き受けしたんです ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15