21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.8kg 59.5kg 11% (あと9.3kg) 156cm 68.8kgの体型
    体脂肪 37.7% 38% 30% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年07月25日

  • 丙猫

    なんやかやで3週間目。
    途中から漕ぐ時間を増やしてみたけど、いまのところ変化なし。
    ここをめげずに超えられたら良いことありそうな気がする(笑)

    今回は途中で投げ出さない。

    昼に30分。少しマシンを休ませて追加する。
    昼の1時間はこげた。

    夜もさぼらないように。

    夜の1時間華麗に終了。
    お尻が痛いです。

    追加で1時間。トータル3時間。
    明日からは忙しいからまた1時間を目標に。
    とにかく続けること。それだけ。

    カロリー合計:11:02
    •  
    • コメント4件
    • カズ カズ たくさん頑張りましたね!
      続ける事って結構たいへんですよね。
      2016.07.25 23:16
    • てぃ☆彡 てぃ☆彡 こぎ続けるのって、結構大変ですよね。
      でも、それで筋肉量が脂肪よりも増えていけば
      痩せやすい体質に変わっていくんだ!って思えば
      なんかまたちょっと頑張れるような…。

      私はクロスバイクなので、天候に左右されやすく
      あまりこぎに行けなかったりするけど
      でも、音楽聞いたり動画見たりしながらの
      エアロバイクっていいですよねぇ。

      私もそっちにすればよかったかなぁw
      2016.07.26 03:26
    • 丙猫 丙猫 > カズさん
      いままでは短い時間で痩せようとばかりしていたので今回は
      じっくりゆっくりです(笑)
      2016.07.26 18:13
    • 丙猫 丙猫 > てぃ☆彡さん
      はい、ご想像の通りアメドラ見ながら漕いでます。
      一応タイマーで少し緩急はつけていますが基本時間を漕ぐことしか
      考えていません。
      始めたばかりで自信はありませんが、毎日最低1時間は続けていきたいと
      思っています。




      2016.07.26 18:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    「寝る3時間前までに食べると太る」と言われる。食べてから、あまり時間をあけずに寝ると、食べたものをエネルギーとして充分に消費すること ... 0~2時にだけ多く分泌されるようになる。この時間帯に熟睡していると、成長ホルモンの分泌量を増やすことができるように ... ぐに寝るのではなく、少し体操などをして筋肉を刺激してから昼寝をすることで成長ホルモンの分泌量は増やして ... vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    女の成長になっていくというのが、すごく大人の人間描写だと思うんです。時間が彼女の中でどう変化するのか? それは見えないけど ... なって、思いのたけをぶつけてみようと。熱いんですよ、今回は(笑)」。 映画化が決まり、脚本にして ... が、唯一、『アライさんだけは出さないでください』と言われたんです」。 ア ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11