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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.3kg 55kg 70% (あと8.3kg) 156.2cm 63.3kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.5% 25% 156.2cm 標準

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2016年07月25日

  • うめ。

    平日の頑張りを、休日でパーにするでおなじみのわたし。
    休みになると気が抜けて食べてしまうっていう悪循環を繰り返してます。
    月曜の日記は「また増やしてしまった…」で始まるのが定番。

    そんな自分がイヤで、きのうは食べるものを随時twitterで報告してました。
    早い話が「みんなー食べ過ぎないように見張って―」作戦です。
    写真はそこでアップした昨日食べたものです!
    抜けてるのは朝のプロテインダイエット。

    ざらっと書きだしてみよう!

    【朝】プロテインダイエット

    【間】パン屋にて塩パン(えっ!?)

    【昼】ラーメン(一蘭)←初体験!!

    【夜】お腹が空かなかったのでなし

    見た?
    間食のとこ。
    あんなにダメだって言ってたのに、塩パン食べちゃったよ。
    ここのパン屋さんは買ったパンを自分で釜に入れて温めて食べられるんだけど、まぁーあったかいパンっておいしいね!!!
    パン画像の奥にあるラスクはサービスで付いてきたもの。
    頂いたものはおいしく食す主義なのでペロリです(言い訳)

    お昼は人生初!
    「一蘭」体験してきました。
    機会を逃し続けてやっときのう行けたよ!
    食券の販売機に「ラーメン+替え玉」が人気№1って書いてあったけど、間食したとはいえ、ダイエッターですもの。
    ここは普通に替え玉無しを選んだよ!
    ちょっとだけ偉い…よね…?(笑)

    人差し指と薬指にクルクル回る位大きめの指輪してたんだけど、ラーメン完食後はジャストサイズになってた。浮腫みってこんなに速攻でやってくるのね。
    塩分コエーーー!!

    そんなこんなで、夜はお腹がすかなかったので夕食代わりのプロテインダイエットはなし!お腹が空いてなければ食べないっていう選択が出来るようになったのはこのダイエットをはじめてから。こんな当たり前のことが出来るようになったよ( ^∀^ )

    運動も報告したいとこですが、きのうは脱毛デーだったので踏み台昇降お休み。
    ちょっとつまんなかった。
    その分、今日は頑張って動きますよー。
    時間はいつも通り60分だけど、腕大きめに振りながら負荷を高めてみます。

    今日の運動宣言!
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    週の始まりだねー。
    憂鬱だけど乗り切るぞ―――!

    カロリー合計:11:34
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ ダイエットあるあるだよね(苦笑)いちお意識してるだけでもゆっくりだけどちゃんと減ってくし大丈夫さぁ~私も毎度びびるけど!w
      今週も頑張っていこうね~
      2016.07.25 20:08
    • らすかる らすかる 炭水化物祭りね・・・
      これに野菜が、入ってたら良かったんだけど(;´▽`A``
      夜ご飯、お腹空かなかったから無しはいいんじゃないかな?
      替え玉我慢も偉いぞ!
      2016.07.26 00:36
    • うめ。 うめ。 > ちゃめさん
      痩せない原因ははっきり自覚してるんだけどねー。
      ダメダメっすわ。
      ビビりながら少しずつやってくしかないよね。
      ふて腐れずにがんばります( ^∀^ )
      2016.07.26 17:10
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      やっぱりこの食事内容は祭りだよね!?
      量はともかく内容が酷い自覚はアリアリでございます( ^∀^ )
      きのうは野菜っていう存在さえ忘れてた。
      また凹みながらがんばりまっす!
      2016.07.26 17:11
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