下の子

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62kg 52kg 16% (あと10kg) 158cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 26% 158cm 平均

 » 
2016年07月25日

  • ボックス

    寝返りを覚えてから、コロコロ寝返ってばかりいる。「また寝返ったよ」「何回寝返るのかな」など、まるで忠義心の薄い武将のような言われ方をされているのが、面白い。

    全力で、全身使って頑張っているこの子にをみて、自分も運動頑張ろうと思う。

    カロリー合計:11:44
    •  
    • コメント2件
    • さまさ さまさ 武将w
      思わず笑っちゃいました(*^◯^*)
      毎日全力で体動かしてる子どもって凄いですよね(T ^ T)
      私も頑張らねば!
      2016.07.25 15:00
    • ボックス ボックス > さまささん

      ほんと、子供の体力すごいですよね。見習いたいと思います。
      2016.07.26 13:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.213 - パワーウォーキングで睡眠中の代謝を高めよう

    不足を解消するためのものというよりも、固まった筋肉をほぐすためのストレッチのようなものです。寝返りを何度も繰り返しても運動 ... 量としては少ないものです。寝返りの回数多いほど眠りは浅くなっているので、その分だけエネルギー消費が増えているこ ... は夜中の0時前後に就寝したとすると、2~4時の間。この時間帯に熟睡していることでコルチゾールが多く分泌されるよう ... vol.213 - パワーウォーキングで睡眠中の代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    鈍いもの、つい金吾の仇討ばかりに意識が行き、セツがどんな思いでいるのかなど、言われなければ気づかな ... 映画に参加して、金吾さんのような夫であれば、単に『武家の妻だから』という理由ではなく、自然と彼を支えようと思えるのではないかなと思 ... の仇討を支え続け、毎朝、家を出る彼を見送っているのだ。 「その心情を思うと本当に苦しかったです。本懐を遂げたら腹を切るという結末が見えているの ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • reina
  • 藤山
  • みずき
  • りらっこ
  • さまさ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • すもも
  • 藤山
  • りらっこ
  • さまさ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ボックス
ボックス

158cm 55.6kg

日記
90
ライバル
6
被ライバル
5