息子と共に。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112kg 111.3kg 85kg 2% (あと26.3kg) 155cm 111.3kgの体型
    体脂肪 60% 0% 30% 155cm 理想

 » 
2016年07月25日

  • kamy

    前回、スタートより増えた体重でしたが。。
    今回はスタートよりは減ってました。
    でも、前回よりは減。、良かった。。
    やはり家でもトレーニングが必要ですね。。

    今日は息子と一緒にトレーニングジムへ。
    息子と一緒だとめっちゃ楽しい。
    夏休みは一緒に行けるとよいなぁ。。

    運動

    スリスタ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント3件
    • るみみん るみみん ライバル登録ありがとうございます!一緒にダイエット生活頑張りましょうね!みんなで励ましあってると、自然と減ってくるみたい!やっぱりダイエットは一人じゃない方がうまくいきます!よろしくお願いします! 2016.07.25 12:07
    • ミミ ミミ ダイエットは食事が9割みたいです、、!
      ご家族の夕飯用意されたりとかだと大変かもですが、少しずつ一緒に頑張りましょう!
      息子とジムっていいなぁー!
      2016.07.25 15:47
    • haru haru 息子さんとジム、楽しそう~(*^^*)
      楽しい気分だとキツいトレーニングも乗りきれそうですね。
      2016.07.26 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 まし ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには注意が必要 ...

    ダイエットラボ
  • レイザーラモンHG、「筋肉を造る極意」や「フィットネスを続けるコツ」を熱く語る

    われたもの。  レスパスは、都内を中心としたジムやスタジオを定額で利用できる、トレーニング・レッスンサービスで、本年4月からスタート ... 十人十色でございます。僕はハードMでもあるので、辛いトレーニングが好きなんですよ。それが楽しくて、筋肉が成長していくのが楽しくてやっているんです ... いれば、続けることができますから。やっぱり、辛いなあと思ったら続かないですよ。どんだけトレーニングを楽し ... レイザーラモンHG、「筋肉を造る極意」や「フィットネスを続けるコツ」を熱く語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • NEI
  • るみみん
  • ミミ
  • haru
被ライバル - 全てを見る
  • デウィ
  • 4562580
  • ミミ
  • haru
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
kamy
kamy

155cm 110.1kg

日記
11
ライバル
4
被ライバル
4