あずきバー30本、うきゃきゃ、うひゃひゃ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.5kg 52kg 31% (あと7.5kg) 163cm 59.5kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 体重とBMI

2016年07月25日

  • チョー偏食

    あずきバーファミリーパック(6本入り)を5箱、
    大人買いしてきましたぁ。合計30本っす。

    なかったら、ないで生活できるのですが、
    あずきバーがあるだけで、
    生活にいろどりが加わるのです。
    ( ↑ 大げさ )

    あああああ、
    あずきバーを買っちゃってよかったのかなぁ??
    本当はちょっと懺悔してるっす。
    2日に1本くらいのペースで食べれるといいんだけど。
    あずきバー、ってあると立て続けに食べちゃうんだよねええ。

    今日は、仕事が休みなので、
    朝から期日前投票と、買い出しに行ってきました。

    今からキックボクシングジムに行くか、
    夕方にジムに行くか悩み中。。。。。。。。。。

    どっちにしようかなぁ (((o(*゚▽゚*)o)))





    カロリー合計:12:03
    •  
    • コメント19件
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) モデルライフ開始したチョーさんが!
      まさかの(ΦдΦ)

      あずきバー姉さんに返り咲き!

      衝撃強しですヽ( ;´Д`)ノ

      あずきバーも中毒性が⁈
      2016.07.25 13:23
    • チョー偏食 チョー偏食 あずきバー姉さんに返り咲いてしまいましたwwww
      って笑い事じゃないんだけど。

      同じく、あずきバーにはまってるライバルさんが、
      昨日、日記に「 あずきバー 」「 あずきバー 」ってギャーギャー
      カキコみしてたから、それを読むうちに
      ワタシも身も心もあずきバーに奪われちゃったのよねえ。

      2016.07.25 13:48
    • JT JT 井村屋に貢献してますなー
      自分はスモークチキン買いすぎで、ファミマに貢献しまくりです( ; ; )
      2016.07.25 17:01
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ミドレンジャーしてパテてシェスタを取ったらこの日記が…!
      あーー、あずきバー食べたい。

      でもワタシってば知覚過敏だから、チョーさんみたいには食べられないのだ。←これは、シアワセなことかも。

      だけどウチにはあずきバーがない(昔こんな歌があったなぁ…アレはピアノか(笑)

      あるのはシロクマくんとガリガリくん。シロクマくんのカロリーはオソロシイ。でもガリガリくんでは味気ない…

      あああ…
      悩む。
      2016.07.25 17:22
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 30本か~!一週間分だねwww
      私も帰りにあずきバーたべようっとるんるん♪

      キックボクシング行けたかな?
      私は今日はヨガです!!
      2016.07.25 17:29
    • タノタノ タノタノ ♪そんな些細な生き甲斐が日常に彩りを加える♪♪byミスチル
      チョーさんってホント気持ちいいくらい豪快なところありますよね(*≧∀≦*)
      あずきバー、せめて1日1本にとどめられるといいですね(^o^)
      今日は休日満喫できましたか\(^o^)/
      2016.07.25 17:59
    • チョー偏食 チョー偏食 > JTさん

      ええええええ!!!
      ファミマにスモークチキン!!!!
      それは美味しそう!!な情報をありがとう( *¯ ³¯*)♡

      さっそく、ワタシも買ってみるぅ。さんくす!!!
      2016.07.25 19:06
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      ええええええ!!!
      シロクマくんってそんなにカロリーあるのぉ???
      ガリガリで80キロカロリーくらいだよねえ。
      あずきバーで100キロカロリーくらい。

      YOU シロクマくん、いっちゃいなよwwww
      昨日の宴会で、ミドレンジャー特製スィーツも食べれなかったんだしさぁ。
      ( ↑ これが世にいう悪いお友達www )

      ガリガリじゃぁモノたりなくって、シロクマも連打するのなら。
      初球からシロクマが妥当だと思うなぁwwww
      2016.07.25 19:10
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      キック、行ってきましたぁ。
      楽しかったよぉぉぉぉ!!!!

      体験入会さんが、毎回、2、3人いるんだよねええ。
      会員数がこの数か月で、すごい増えてるみたい。

      今日、プロの人があおむけに寝て、
      腹を2ラウンド踏みつけられるっていう訓練をしていたわ。
      なんだか、異様で怖かったぁ((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
      2016.07.25 19:15
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      休日満喫できたよぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
      あずきバーも食べたし、今日はすっごくご機嫌でっす。

      えへへへへへへ。
      あずきバーの買い方が豪快だったかしらwwww
      今日はもう2本食べちゃったのよねええ。
      今までのワタシなら1日1箱いっちゃたんだけど、、、。
      はてさて、どうなることやら??

      2016.07.25 19:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      シロクマくん、かき氷テイストなのに280キロカロリー以上あるんだよぅー
      ガリガリくんは70。
      でもねーあれから直ぐ、長女とプヨ夫から帰るコールがあって、慌ててゴハン作ったら、アイス食べるどころじゃなかった(笑)

      て、訳で、ワタシは無事です。
      オホホ♡
      2016.07.25 20:00
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      無事!? おほほほほほwwww
      そうでございましたかぁ。よございましたねwwww
      ( チッ、プヨさんをアイス漬けの日々の道づれにしようとしたのに、
      失敗したぁぁぁ。 )

      えええ、シロクマくんってそんなにカロリーあるのぉぉ。
      ガリガリ君4本分じゃん。あずきバーなら3本分。

      もう長女に食べてもらったらわ、シロクマくん (´﹃`*)ヨダレ
      げへへへへへへへwwwww
      プヨさんにその覚悟はあるかな???????????


      2016.07.25 21:07
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ガチの人はおかしいよねw
      ビール瓶ですねを叩くってなに!?

      キックボクシングブームなのかなぁ?
      肥満県のyogaスタジオもキックボクシングエクササイズ取り入れてる…。
      意味がわからないよ!w

      2016.07.25 21:10
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ブームなんじゃないの??
      そして、ワタシたちが流行をけん引wwww

      ってのは冗談なんだけど。
      たしかにガチの人たちのキックの練習って異常なんだよねええ。
      あとガチの人のイレズミ率がすっげえ高いの。

      もう今は動揺しないけど、ジムのなか、
      イレズミの男だらけなのよねええ。
      どっちのガチの人なのか、わかんなぁい???
      2016.07.25 21:19
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      それ!w
      うちのジムは入れ墨してる人は隠せって決まりがあるんだけどさぁ…。

      タイ人トレーナーさんの背中一面に見事な入れ墨入ってるからねwwwww

      これはもう墨入りの人とお友達になるしかないかもね。(笑)
      2016.07.25 21:23
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あらららっらららららら。
      肥満県のジムも入れ墨率高いのね。

      同じくだわwwww

      んんんん。ある日、タトゥーのある人と、アフタヌーンティーとか
      するようになるのかしら。
      てか、タトゥーなんて、可愛いもんじゃないっす。
      墨入りっすね。呼び方としてはwww
      2016.07.25 21:40
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      それでも肥満県は皆優しくてほのぼのしてるけど、都会のジムはどうなのかしら…。

      今朝あまり寝られなかったので今日は早めに寝てみます。
      ちゃんと寝ないと明日のキックボクシングができなぁい!

      今日はアイス一本だけで済みました、
      おやすみなさい。

      ところでシャトレーゼのアイスも美味しいよね。
      2016.07.25 22:13
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      はぁ、急に人間関係の問題が勃発。
      チョーさん、どんより落ち込み中っす。

      ワタシも今日は早く寝るっす。

      アイス一本だけで済んだのね、まよねやったね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      ワタシはアイス2本で済んでるけど、
      寝てから、夜中起きて食べるから油断できないっす。
      2016.07.25 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループに加わ ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 炊飯器で簡単!お赤飯の作り方

    お祝いの日には赤飯を炊こう!材料を買いにスーパーへ。あれ?お赤飯ってささげ?あずき?見た目が似ているけど ... さげは種皮が厚く、煮ても破けにくいのが特徴です。あずきは皮が薄いため、煮たり蒸したりすると身割れしやすいです ... す。その白いくぼみに黒い縁取りがあるものが「ささげ」で、縁取りがないものが「あずき」です。さ ...

    ダイエットNEWS
  • コットンハーバークラブ 横浜

    横浜 ガーデンリニューアル完成!みなとみらいの絶景を独占する『ハーバーウエディング』 ... コットンハーバークラブ 横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.8kg

日記
808
ライバル
23
被ライバル
45