さー!フェスよ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 59.9kg 55kg 58% (あと4.9kg) 154cm 59.9kgの体型
    体脂肪 42% 31% 27% 154cm 理想

 » 
2016年07月25日

  • ムーミン

    朝・なし
    昼・クレープ
    夜・野菜色々、ごはん、味噌汁、鳥の半身揚げ、チューハイ



    フェスってる?
    夏と言えばフェス!
    北海道は、ライジングサン!

    てね、


    1度たりと行った事ござーせん

    でね

    もうね

    ずっとね

    さー!フェス!さー!フェス!ってね

    してる訳ですよ私

    いっこうに、思うように行かない
    お前の言う事なんて聞かない
    聞いてなんてやんない

    つってね

    まったくもって、反抗期

    PC もまともに触れんヤツが
    俺を操れるとでも思ってんのかい?

    つってね

    不具合の連続


    でもね
    そんな、彼の我が儘をね

    ごめんなさいねぇ
    やれば出来る子なの
    実力はあるはずなの

    ってね
    電話の向こう側の私より遥かに若い大人達はとてもやさしい
    交換手続きも超早い、すぐ来る

    すぐ来ても、不具合・・・

    夏だしフェスだし

    頼むぜ、さー!フェスよっ

    生理中 カロリー合計:12:07
    •  
    • コメント4件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      ライジングサン!
      有名なのかな?

      実はうちの弟が毎年ライジングサンに出店してますよー。鶏の半身揚げだかザンギバーガーだかなんだか売ってるみたいだけど、野外だし過酷な労働らしい(笑)だからフェス行ってるけど観てないって。聞こえるだけっぽい。

      行くならサービスさせますよー。
      痩せないメニューだけど(笑)
      フェスーーー。
      わたしも行ったことなーい。
      2016.07.25 18:58
    • くるみ くるみ ぎゃー

      これってフェスじゃなくて
      パソコンの話だよね?

      わたし、ドンマイ!
      2016.07.25 19:06
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      こんにちは~♪

      ライジングサンは
      三大フェスのひとつみたいだよ~!

      弟さん、こちらでお店やってるの?
      それとも、わざわざ出向いてるの?

      ザンギバーガー旨そう!
      私の地元、石狩バーガーってのも
      あるんだけど、
      1度も食べた事はない笑

      鶏の半身揚げ、旦那も大好物でね
      小樽の「なると」が有名でね
      昨日食べた笑

      弟さん、こちらでお店やってるなら
      1度行ってみたいわぁ

      あら、私
      ダイエット・・・・・?アハハハ~♪
      2016.07.25 19:14
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      どっちもよ!どっちもなのよ!
      だから
      い~ぃんです!くぅ~っ

      つってね

      紛らわしてみた
      うふっ

      ドンマイ♪

      2016.07.25 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    ので眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェ ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくても ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わないね ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... ! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしい ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルチェスター福岡

    春日原駅 【12/4・11・18・23・24・25はBIGフェア】花嫁を心からときめかせる夢の宮殿へ ... ロイヤルチェスター福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24