59日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 95.7kg 90kg 60% (あと5.7kg) 174cm 95.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm モデル

 » 
2016年07月25日

  • みるく

    今朝は大寝坊⤵︎
    7時に起きお弁当作って、子供2人の準備して…ヘトヘト(ーー;)

    やっぱり夜は早く寝なくっちゃいけませんね。




    お通じあり。

    朝食

    ごはん ふりかけ エビチリ
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ 卵焼き ウィンナー インゲンベーコン巻き
    0kcal(1食分)脂質が多い…

    夕食

    蒸し野菜と豚もも ヨーグルト オリゴ糖 ごろっと大豆
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロバイク
    50分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:21
    •  
    • コメント2件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 夜12時回って寝ちゃうと疲れが取れません。年かなあ・・・。
      やっぱり早寝早起きが健康のもと!ですよね?
      2016.07.25 15:18
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      本当その通りだと思います!
      やっぱり睡眠って大事です。
      夜の10時から2時の間に成長ホルモンが活発に働く時間帯らしいです。
      その間はやっぱり寝ていなくちゃいけないらしいです。
      私は毎日もったいない⤵︎ことしてるなぁと…でも、あれやらなくちゃ、これやらなくちゃでなかなか寝れないんですよね。
      人は1日に5000個もガン細胞が生まれてるらしいです(>_<)
      ガン細胞を寝ている間にやつけてくれるから、ガンにならない。
      1に睡眠2に食事。
      ほんと睡眠と食事は何より大切ですね
      2016.07.25 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    ているときにはコルチゾールは分泌されないのですか? 深夜の0時に就寝して朝の7時に起床したとすると、コ ... なったりするという状態ではコルチゾールが分泌される時間帯はほとんど変わりません。それに対して、就 ... 就寝する生活を続けていると4時すぎから分泌量が増えるようになります。 深夜の2~4時に起き ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    子はその言葉を胸に、2人の幼い妹と母を守って生きていこうと、胸に誓う――。こうして「とと姉ちゃん」となった常子は、恋も休みもそっち ... に唯一できること、妹たちと雑誌をつくって、事業を起こそう」と、常子は2人の ... 妹たちと1冊の雑誌をつくることを決意する。だが、素人の彼女たちは具体的に何をどうやって雑誌をつくっていくのか全くわからない。そ ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16