サケは浮腫む (>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.9kg 58.5kg 47% (あと3.4kg) 163cm 61.9kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm モデル

2016年07月25日

  • おなかプヨプヨ

    今朝も超朝活した。昨日は9時半頃寝ちゃったから、4時半に目が覚めちゃったのだ(笑)何でそんなに早く寝たかと言うと…

    昨日のミドレンジャー宴会、宴会開始と同時刻にプヨ夫くんが帰宅。

    えっ!何で!!予定より2時間も早いじゃん (>_<)

    何だか予定より早く悪友とのゴルフが終わったから、早い電車に変更したんだって。で、まさかの宴会パス。だって嬉しそうに「早く帰れたよっ」てシッポ振ってるワンコみたいなんだもんね。

    あーー、この人は何かを誤解している。でもこの誤解はそのままをしておいた方が賢明だよ…と、ワタシの本能が言っている(笑)

    そしたらミドレンジャー隊員が気の毒がって宴会の為に作って来たモモのワイン漬けを、待たせてくれたの。夕飯の時に冷やしておいたソレを食べたらねーー
    激ウマ♡
    でも、ワタシは下戸。調子に乗ってパクパク食べて真っ赤になって、バタンキュー…で、今朝は分解し切れてないアルコールのせいで顔プックリ(笑)
    でも、美味しかったから良いの♡♡


    7月の記録(7月25日現在)
    ●朝活12
    ●ジム活4
    ●汗だくミドレンジャー8

    合計 24




    カロリー合計:12:27
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 ミドレンジャーの宴会に出れなかったのは残念ですね。

      ふ、ふーーん。
      ぷよ夫さんってば、プヨさんが喜ぶと思って、
      いそいそ早く帰ってきたのねwww
      かわいいとこがある ご主人ですね。

      その勘違いを、本当にしてあげるプヨさんの良妻ぶりも
      微笑ましいです。
      2016.07.25 12:41
    • タノタノ タノタノ 誤解した(?笑)プヨ夫さんも、それを受け止めてあげるプヨさんも素敵だし可愛い♡♡
      そして桃のワイン漬けで酔っ払っちゃうプヨさんがもっと可愛い(///ω///)♪
      2016.07.25 18:03
    • クロ クロ 旦那さん、可愛いですやん!うん、そっと喜んでおいていただきましょう(^_^;)
      桃のワイン漬け!うまそう!
      2016.07.25 19:41
    • りら りら 桃のワイン漬け!
      想像しただけで、涎が…
      冷たく冷やして、夏の贅沢な逸品ですね(*^^*)
      ご主人さま、愛しいですね!
      2016.07.26 07:11
    • あざらし あざらし ミドレンジャーとは…?国家機密的な集会だったらうかがってしまいごめんなさいm(_ _)mアサシンにやられてしまいますね(笑)
      桃…お酒強い私はべろべろいけちゃいそうです。美味しそう♡
      2016.07.26 13:26
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      ミドレンジャー部隊の宴会、出たかったよ〜 (>_<) ちらっと見たけど、皆んなのココロ尽しのお料理の他に、ゴーヤーのジュースとかたい焼きとかフルーツとかがあったなぁ…クスン

      プヨ夫くんてば、時々そういう空気読まないコトをするんだぁー そして私ってば打算的なヤツだから、とりあえず良妻な振り(笑)
      2016.07.26 16:01
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      「話しを聞かないオトコ、地図の読めないオンナ」って本があったと思うんだけど、全くその通りで、プヨ夫くんは前もって言っておいても私のスケジュールを忘れます。
      そして、そんなプヨ夫くんに念押しをしなかったワタシがワルイんです。とほほ。
      2016.07.26 16:06
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      うん、かわいいかわいい(笑)
      早く帰ってきてエライねぇ〜嬉しいなぁ〜って言うのが一番平和的な対応です。
      2016.07.26 16:08
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      初めて食べました。本当はワインの方を堪能するらしいですが、酒に弱いワタシの為に待たせてくれたんです。
      でも、すっかり酔っ払いました(笑)
      プヨ夫は…うーーん、可愛いよなぁ。まぁ、イイか…
      2016.07.26 16:11
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん
      ミドレンジャーとは、プヨプヨ村の緑化推進部隊です。特技は害虫駆除・草刈り・整枝剪定。ま、要するに園芸好きな町会仲間なんですけど、プヨプヨ村の緑地を警備してる宴会好きボランティアです。ワタシは副隊長。
      病害虫以外には友好的ですよー(笑)
      2016.07.26 16:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.55 - 日本人の3割は、運動しても脂肪が燃焼しにくい!?

    させることを考えたいものです。 運動をしてもやせないのは遺伝子だけのせいですか? 運動をしても脂肪が分解されにくい人であって ... ナリン受容体が受けることによって体脂肪の分解が進んでいく。しかし、日本人はβ3アドレナリン受容体の反応がよくない ... る。アドレナリン反応がよくない体質の人は、運動をしても体脂肪が減りにくく、脂肪が多く含まれる食事を好むことから ... vol.55 - 日本人の3割は、運動しても脂肪が燃焼しにくい!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃ ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 岐阜都ホテル

    岐阜駅 何度も訪れたくなる地元ホテルで上質なウエディング。披露宴会場が待望のリニューアル ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
744
ライバル
24
被ライバル
57