188日目たこ焼きパーティー(*^o^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年07月25日

  • みきてぃ

    先日は仕事の事で愚痴ってすみませんでした

    彼氏と話し合いましたが
    彼氏的に彼氏が働いて私が補佐したり家にいる今が理想みたいで
    今凄く幸せ感じて満足してるからってことみたいで

    私が仕事をするのは今のところは無理っぽい感じですね。

    やっぱり
    お料理とか掃除とか彼氏の世話とかに専念してくれたほうがいいみたいです

    ただもしもどうにもならないピンチな事があったら手伝ってもらうかもって言われたので
    可能はゼロではないみたいですね。

    彼氏が幸せ感じてくれてると知ってそれは凄く嬉しかったです。

    私が仕事に対しての諦めが悪すぎるのかな

    あと今回は花火を一緒に見ました。

    花火はハートとか猫とか
    タコやイカまで上がって可愛かったです。

    娘たちは会場に行きましたが
    私と彼氏は普通にワインを片手に道路からみました
    (^_^;)

    でも仕掛け花火以外は良く見えましたよ
    (*^∇^*)

    その後は2泊3日で彼氏くんとうちの娘と娘のお友達と皆で過ごし、一緒にたこ焼きパーティーをしました(*^∇^*)

    山芋を沢山すって入れたので
    トロトロもちもちで美味しかったです。
    焼きながら食べるので話も弾み盛り上がりました
    (*^∇^*)

    そして娘たちは歌を歌ったりしてリラックスして楽しそうでした。

    彼氏は基本的に社交的なのですが
    その反面人見知りで意外とチキンなところがあり

    娘とか娘の友達と話すのは緊張するのか

    私が席を外すと

    『一人にしないでくれ~』と言わんばかりに焦って必死で目で訴えてくるので笑えました(^。^;)


    という訳で今日までダイエットはお休みしてて体重は測ってません
    (^◇^)┛

    明日からまた頑張ります

    カロリー合計:13:02
    •  
    • コメント6件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      山芋のたこ焼き、斬新ですね(o^^o)

      食べてみた〜い

      花火大会いいな〜(*^o^*)

      まだ1回も行ってないです>_<
      2016.07.25 17:32
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      山芋入れた方が美味しいと思うよ

      花火大会まだ行ってないんだね~

      じゃあ今度彼氏さんに連れてってもわらなきゃだね
      (*^∇^*)

      2016.07.25 20:39
    • 雪だるま 雪だるま こんばんは!

      彼氏さん、ピンチのときは…って、みきてぃさんものすごーく頼りにされていますね(^o^)
      二人でじっくり気持ちを話せたのは良かったですよね!

      仕事したいみきてぃさんの気持ちも、彼氏さんの気持ちも両方分かるな~
      男の人の甲斐性みたいなものもあるんでしょうね~

      花火大会の話しにほっこり♪
      二人でワイン片手に道端で~って私好きだな(о´∀`о)たこ焼きも美味しそう!大好きな紅生姜がたくさん入ってるーと1人鼻息荒くしています。笑
      2016.07.25 21:31
    • ゆきやんこ ゆきやんこ みきてぃさん、こんばんは〜。

      たこパ楽しそう〜(*^_^*)

      彼氏さんとも話し合いができてよかったですね。
      誰かに幸せをあげられるってすごいことですよ〜。
      そしてピンチの時に出動するみきてぃさん…かっこいいじゃないですか!( ´∀`)bグッ!

      2016.07.26 00:02
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      おはようございます(*^∇^*)

      彼氏は前々から男が仕事をして
      女は家を守る的なハッキリした役割分担があった方がいいって考えなんですよね
      (^_^;)

      紅生涯!
      雪だるまさんの期待を裏切らないくらい
      みじん切りにしたやつがいっぱい入ってますよ~
      ( ´艸`)

      2016.07.26 08:50
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      おはよう(*^∇^*)

      うんピンチな時に出ていったらスーパーマンみたいになれるかな?

      でもたぶん彼氏が何とかしちゃうから
      よほどの事がない限り出番が来そうもないけどね
      (^▽^;)アハハ

      たこ焼きもちもちで美味しかったよ
      ( ´艸`)

      2016.07.26 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    木君はちょうど大河ドラマ『平清盛』で一緒に仕事をしていて、それをやっている頃から『剣心いいなあ』って言っていました ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... す。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26