タイトルなし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm モデル

2016年07月25日

  • くねくね♭

    何気に、数日前に体重を計ってますので、更新してますw

    わたし、元々は痩せの大食いのカテゴリーの人で、薬の副作用が原因で、太りやすい及び食べたものが直接脂肪になりやすい(敢えて分けました)になったので、まだまだ 普通 の食事には全然慣れてなくて、ほんと1500とか2000kcal/dayの量って 少なすぎる のですよね。
    未だにこんな量で過ごしている人って信じられないのが正直な感想です。

    だって、まんじゅう10個食べた だけ で上の数値達成しちゃうじゃん(;_;)

    ・・・でも頑張ります。
    今日はただの愚痴です。
    分かってくれる人少ないだろうな( ´△`)

    追記 翌0:05
    筋トレは調整ミスで3セット(実は1セット分を無理矢理やった)しかできなかった(;_;)

    カロリー合計:1900kcal13:16
    •  
    • コメント13件
    • makariko makariko まんじゅう10個も一度に食べる~?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
      あ、食べてるんでしょーー(笑)

      くねちゃんの一日の摂取カロリーの
      目標設定はいくつなの~??
      身長高いからだいぶ細身の体型キープをしてると思うよ!
      2016.07.25 17:17
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      うんと、一応2000kcalくらい
      消費運動も2000kcalくらい です。
      これで、イーブンです。
      今日は諸事情で消費運動あまりできてないから、多分増量です。

      うまく運動できない日のためにスポーツジムで5時間弱やって、トータルで微減(100~300g)って感じですね。
      あ、スポーツジムの日は2500kcalは食べてます。

      2000や2500の数値は、これ以上下げちゃうと明確にフラフラになって仕事になりません(;_;)

      基本的には嫁さんと外食する日以外は、甘味は1口アイス(30kcal)1~2
      個か(最近食べ始めた)ガリガリ君(68kcal)のどちらかのみで、食事も小麦粉主体の食べ物は一切口にしない。砂糖もできるだけ口にしない。
      運動中のエネルギー補助としてクリスピーソイジョイ2~3本食べてる(これが唯一の幸せ成分w)

      嫁さんと外食する日も、昼食だけ「普通」に食べてるだけ。

      部分開放(1食分の時間帯のみ制限解除
      )はストレス感じたなーっと思ったときだけやってるって感じです。

      1日完全開放は、ダイエット開始してからは3~4回くらいしただけですね。
      (開放条件決めてなかったりします。敢えていうなら 気分 かな(^_^;))

      まぁ、こんな感じです。
      2016.07.25 17:39
    • くねくね♭ くねくね♭ 追記
      早朝ランニングの日は、前2日間の 運動不足分 までは賄えてないので、この3日間で減らすことは諦めて、せめて、イーブンに持っていくスタンスです。
      2016.07.25 17:48
    • エミリ エミリ こんばんは☆
      痩せの大食い羨ましい!いますよね!少し違いますが、私が学生の部活バリバリのときは、摂取カロリーより消費カロリーが上回ったので太らず大量に食べていました。当時は痩せの大食いと言われましたが、部活で動いてるもん当然でしょ、と思っていました。

      1日ご飯2合、外食は大盛りおかわり当たり前、彼氏以上に食べていました。そのとき食べる幸せも知り、今も常にお腹いっぱい色んなものを食べたい欲はあります(´・_・`)1日1500〜2000カロリー、私も「誰がこれで満足できるの?もっと皆食べてるわよ!」と思います(ー ー;)
      2016.07.25 18:16
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ここに登録した当初、頑張ってみようと意気込んでて、1600kcalで一日の摂取量を抑えてみました(暴露するとそれをしたのはたったの2日(滝汗))。

      何も食べれん!!!ヽ(*゚Д゚*)ノ
      と思いました(汗)。

      ホントですね、お饅頭10個で到達しちゃいますよね。
      何かちょっとすばるの心にチクチクくる話題ですよ、くね♭ちゃんっ( ̄∇ ̄;)

      でもそんな満足いかない食事量でもストイックに頑張れる方は本当に意志が固くてすごいと思います。
      くね♭ちゃんも昔はがっつがつがっつがつ食べていたでしょうに(笑)、現在それを抑え、プラス(地球外生命的)運動量で副作用に打ち勝っているのですから、本当にすごいと思いますよ。。。
      2016.07.25 18:28
    • to-bu to-bu こんにちは(*^_^*)
      わかりますよ、その気持ち
      私は甘いものはあまり食べないけど、同じく痩せの大食いのほうですよ

      朝からカツ丼okな人です(..)
      昼、夜以外にもお腹すいたらご飯盛って食べてるタイプ
      野菜嫌いの、お肉大好き♥❤
      1日のカロリー男性よりとっているでしょう
      怖くてキチンと計ってませんがね(笑)

      運動してなんとか消費させてやるー!って感じです(*≧∀≦*)
      2016.07.25 18:31
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      こんばんわー。

      たくさん食べて生きてきた人にとって、欲は絶対なくならないでしょうね(;_;)
      それでもきちんと痩せてきたのですから立派だと思います(^○^)


      お互い頑張っていきましょう(><)

      ってか、1000kcalの人なんて異次元w
      まんじゅう5個程度って数分食べたら1日分って・・・
      2016.07.25 19:05
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      私も当初は1500kcalだったんだよー。
      でも無理だった(;_;)
      しばらくは頑張ってたんだけどね(;_;)
      ほんと何も食べれん‼ですよ( ´△`)

      キ、キノセイジャナイカナ?(滝汗)
      ホ,ホントタイハナイヨ.タブン(滝汗)


      誉めてくれてありがと(*´ω`*)
      素直に嬉しいよ(≧▽≦)
      でもすばるちゃんの方も本当に頑張った!
      ホントに頑張った(;_;)
      2016.07.25 19:20
    • くねくね♭ くねくね♭ > to-buさん
      こんばんわー。

      たくさん食べて、たくさん運動する。
      行き着く先はやっぱそこですよね(>▽<)

      私の場合は たくさん が厳しいのですが(^_^;)
      2016.07.25 19:23
    • わうけん わうけん 痩せの大食いの人が羨ましい…同じ人間なのに(笑) 2016.07.26 07:14
    • yukinorick yukinorick 痩せの大食い…
      痩せてた事が無いから、ただの大食いでしかない(笑)

      でも、見てると痩せてる人は選ぶ食べ物やら食べ方とかが、太ってる人と全然違うんですよね~。

      だから、僕を含めた“太ってる人”は太る努力を延々してきた結果だと思ってます。

      痩せ組(勝ち組)になりたい(笑)
      2016.07.26 07:59
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      痩せの大食いでも限度なく食べてるとさすがに太るよ。
      2016.07.26 15:54
    • くねくね♭ くねくね♭ > yukinorickさん
      なんか名言ぽいのでφ(..)
      2016.07.26 15:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... 、どうすればよいですか? 食事の量が多くて太ったときには、翌日の食事を減らせばリセットできます ... 。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいものです ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    をみなさんはどう感じるか…。とにかくまず、正直な感想を言ってくれるだろうなと思う人にお声かけをしました ... 、“しずかちゃんタイプ”かどうかっていうのが飲み屋で語られるようになると思うんですよね ... ね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
338
ライバル
36
被ライバル
58