7/25 月曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.2kg 58kg 68% (あと2.2kg) 160cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月25日

  • みなっち


    学生さんは夏休みに入りましたね。
    うらやましいなぁ。
    7月ももう少しですね。

    8月のお休みまで、頑張りましょう♪


    昨日は息子とデート。
    これはデートと呼んでいいでしょうかね(笑)

    息子が仕事に着ていく夏用のスーツを買いに行きました。
    色んなのを試着して、かなりの時間お店にいました。
    帰る頃には二人とも冷え冷えになってしまいました。

    息子とはエアコンの温度設定が合います。

    しかし。
    彼はメタボ気味で(笑)車のエアコン、寒い寒い。
    最近は寒いよって言いますが、前はずっと我慢してて、足が痛くなったりしてました。
    ほんと、これ困ります。


    その後、実家に寄って、色々と食べ物を出され。
    帰ってから少しだけ寝ようと思い、横になって。
    起きたら何と!
    4時間も寝てました(笑)
    1時間ぐらい寝るつもりだったのに…

    そんなに疲れてるのかしら。



    カロリー合計:13:24
    •  
    • コメント6件
    • ユキエだよ ユキエだよ 疲れてるんですよ、きっと。
      気をつけてね!

      エアコンって、私も苦手ですが、
      家族がエアコン人間なので、、
      夫とは寝室別にしたいくらい。

      エアコンつけて、
      羽毛布団に包まって寝てる夫を見るといらってします。
      2016.07.25 14:27
    • もんた もんた 疲れてるんすよー!!きっと!
      いい睡眠が取れて良かったっす!

      息子さんとのおデート!楽しいっすよねぇ。夏のエアコンの冷えは困りますよね。職場、私の所は良い感じなんだけど一緒に経理してる社員ちゃんの足元に空気清浄機が置いてあり たまにそこの席行くと足が壊死しそうになる!!!彼女は我慢してるのか鈍感なのか?「えー?大丈夫ですよぉ??」って言うんだけど。
      2016.07.25 23:18
    • みなっち みなっち > もんたさん

      ほんと、毎日疲れてます。
      いつも元気そうなもんたさんが、うらやましいなぁ。

      仕事して、運動もして、娘さんに付き合って早起きもして。

      もう無理〜(๑-﹏-๑)

      エアコンは人それぞれ快適な温度があるんだろうねぇ。
      確かに職場には色んな人がいるもんね。
      2016.07.28 19:30
    • みなっち みなっち > ユキエだよさん

      エアコンつけて、布団ですかぁ。
      少しだけ、分かる気もしますが。

      お引越しの片付け大変でしょうけど、少しずつ頑張って下さいね。
      なんたって、暑いからねえ。

      2016.07.28 19:37
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      お疲れ様でございますm(_ _)m
      って、この日記からだいぶ経っちゃってますね(^-^;)

      ご無沙汰しててごめんなさいm(_ _)m
      いつぞやはコメント嬉しかったです、どうもありがとうございました♡(*´∇`*)♡

      五輪が近づいて来て、日に何度もみなっちさんのこと考えちゃってるワタクシです。
      これってまさか?!恋?!(^▽^)/って位の想いっぷりですよ!

      今後とも宜しくお願いします(*^▽^*)
      2016.08.03 22:49
    • みなっち みなっち > 12月の花嫁さん

      私もオリンピック=バレーボール=花嫁さん!
      今回も熱いトークを楽しみにしてますよ。


      ところで。
      狩野舞子さん、現役復帰しましたね。
      セッターでは無く、アタッカーだそうで。

      年齢的に新しいことを始めるのは難しいですよね。
      中田監督、どうしてセッターやらせたかったんだろう?


      朝日さんも当選して、議員さんのお仕事が始まりましたもんね。
      みなさん、暑い夏を頑張っていますね。


      まずは土曜日の韓国戦、全力で応援しましょう!


      2016.08.04 17:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13