199日目 前日比 +0.1 TOTAL-5.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 61.4kg 59.8kg 78% (あと1.6kg) 169.7cm 61.4kgの体型
    体脂肪 28.6% 169.7cm 平均

 » 
2016年07月25日

  • ミユキチ

    * 朝食 8:30 *330
    トースト180
    チーズ50
    メロン100

    * 間食 11:00 *100
    わらび餅100

    * 昼食 12:30 *650
    鶏胸肉サラダ200
    焼きそば350
    目玉焼き100

    * 間食 *100
    メロン100

    * 夕食 19:15 * 650
    オイルサーディン350
    鶏胸肉サラダ200
    納豆豆腐100

    ガリガリくん梨70

    * 運動 *
    スクワット
    半身浴

    昨日はプチ頭に来ることがあって、おかずモリモリ(^^;;
    少ない増加は御の字です〜

    カロリー合計:13:50
    •  
    • コメント8件
    • あまね あまね あ、ガリガリ君梨味!
      私も冷凍庫に確保中~( ´艸`)

      心おだやかになりましたか?
      ストレス大敵ですよねー
      2016.07.25 15:00
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      ほんとに大敵ですね(--;
      もう大丈夫です^^
      ありがとうございます!

      ダイエットが進めば進むほど
      洋菓子→和菓子
      ハーゲンダッツ→ガリガリ君
      と変わってる自分に驚きます^^

      梨、通年でもいいとおもいます(笑
      2016.07.25 16:10
    • はむ子 はむ子 微増で何より〜

      精神穏やかに過ごすの大事だおね
      ♪(´ε`*)
      2016.07.25 18:58
    • maki maki カリカリですか、私も、土日暴飲暴食でした〜〜(^◇^;)また、こっから頑張ります。目指せスリム化‼︎ファイトです〜(^ ^) 2016.07.25 19:47
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      本当にその通りと思います〜(^_^)
      今回はプチでよかった◎
      2016.07.25 21:27
    • みとひ みとひ 大丈夫ですか!?
      あれ!?でも、お食事の内容そんなにモリモリでもなさそうな。。
      ともあれ、お互い心穏やかに行きたいですよね~^^
      2016.07.25 22:00
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      そですね
      またここからがんばりましょう(*^^*)
      2016.07.26 08:07
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      オイルサーディン、1缶一人で食べました(笑
      そんなつもりなかったのに~(^^;

      心の平和が一番ですよね
      今日もお互いいい日になりますように^^
      2016.07.26 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことが ... gなら半分の重量というように重量の目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶようにされるこ ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはない ... リンピック 金メダル 5000m、1万m ・世界チャンピオン3回  5000m、1万m ・2015年2月、室内2マイル ... スウェルほど意思の強さに裏打ちされた安定性のある進歩を見せる選手はいないだろう。 3000m、マイル、1500 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27