53.8出勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.8kg 48kg 28% (あと5.8kg) 154.2cm 53.8kgの体型
    体脂肪 33.7% 25% 154.2cm 平均

2016年07月25日

  • ユキエだよ

    昨日無事引越しました。
    無事・・・ってまだ片付いてないけど。。。
    しかも
    体重計をどこかに仕舞って、発掘していないので、土曜の記録のままです。

    土曜は引越し前のくせに〝江戸川金魚まつり〟に、詣でました。
    車を飛ばして小一時間、

    昔は一大生産地だった金魚の町江戸川区

    小学生以下無料大人は100円金魚すくい。
    金魚すくい用の2万匹の和キンに、
    露店にはめったにお目にかかれない高級金魚勢ぞろい。

    息子の顔くらいのリュウキン
    青銀色の夢のようなランチュウ
    一匹数千円~ウン万円

    美しかった~


    縁日の金魚すくいでは、4匹もすくい上げた息子に、金魚リンピック出場を期待するも
    今回は緊張しちゃって駄目だったとしょんぼり。
    お土産に4匹もらってきました。

    ユキエだよ宅には、「金ちゃん、銀ちゃん、日の丸君、クマ次郎」の4匹と、
    この春生まれた(なんと、繁殖しちゃった・・・)の
    大ちゃん、中吉、チーコの稚魚3匹
    計7匹もすでに居るのに。。。

    多分ニューフェイスの4匹は、実家の池に放す予定。

    祭り会場で焼きそばを食べ、
    引越し挨拶品をララポで買い、疲れきって帰宅し
    泣き叫ぶ腹の虫

    「引越しの荷物減らし」

    どこからか聞こえるナオミの声
    (※注釈)

    戸棚の奥の賞味期限切れカップヌードルを食してしまいました。

    ブラジリアンチキン味という、何でこんなの買ったの?的な味。

    カップヌードルは、やっぱオリジナルに限るわ。。

    ※ナオミ
    ユキエだよの心に巣食う魔性の妖怪(かもしれない)
    コンビにやスーパーで菓子を買うように仕向け、
    深夜の貪り食いをするよう耳元で囁きダイエットを邪魔する。

    カロリー合計:13:54
    •  
    • コメント4件
    • にゃお にゃお お引っ越しお疲れさんまぁ~

      夏休み入ったばかりで大変でしたね

      ナオミ、妹さんか姉が、私の家にも時々いらしてますよぉ
      もう、夜な夜なお菓子たべるよう命令されたり、お菓子ばく買いさせられたり…

      でも喜んで食べてる私、感染者っすね~

      今度引っ越しそばランチしたいですね笑笑
      2016.07.25 17:08
    • みなっち みなっち
      ユキエさん、引っ越しお疲れさまです。
      雨が降らなくて良かったですね。
      でも夏の引っ越しって、大変そう。


      ここからお片づけ、頑張って下さいね。


      ナオミの意味はわかりましたけど。
      でも何でナオミなの??
      2016.07.25 20:35
    • ユキエだよ ユキエだよ > にゃおさん
      ナオミの妹、アケミですか?
      あいつも魔性の女ですからね。

      引越しそばランチしましょう~♪
      2016.07.26 10:37
    • ユキエだよ ユキエだよ > にゃおさん
      ナオミの妹、アケミですか?
      あいつも魔性の女ですからね。

      引越しそばランチしましょう~♪
      2016.07.26 10:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    るためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている大人 ... 食事を始めてから15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしま ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 見ているだけで涼しさ倍増!? 落ちそうで落ちない金魚鉢

    レミアムガラスで出来ており、扱いに注意が必要。価格は510ドル。 既成概念を崩す、こんなデザインの金魚鉢が待っているなら、金魚すくいも真剣になりそう? ... も開催。夏祭りと言えば、金魚すくいですね。 バブル タンク by Psalt Designは、プ ... 夏本番をまえに、季節の風物詩が目につくようになる今日この頃。 梅雨が明ければ各地で夏祭り ... 見ているだけで涼しさ倍増!? 落ちそうで落ちない金魚鉢 ...

    ダイエットNEWS
  • LE PONT NEUF(ポン・ヌフ)

    中庄駅 【NEW】ガーデン会場がリニューアル!開放的に生まれ変わった大人ナチュラルな空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94