週末食べた物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.1kg 53kg 0% (あと5.1kg) 167cm 58.1kgの体型
    体脂肪 27% 25% 23% 167cm 理想

 » 
2016年07月25日

  • あまね

    体重 58.1 (昼食後) 

    今日から夏休み☆朝からウォーキング&ラジオ体操!バタバタで朝測定も忘れ…昼食後の測定。昼食後で58.1なら多分朝は57㌔台だったかな…まずまず?
    痩せ期、もう少し減って欲しい~けどふっくらおっぱいの為、7月は焦らず57㌔台keepを目標に(o´∀`)b…と言うか、食事はいつも通り&朝のウォーキングとラジオ体操でどんな変化があるかな?

    ☆食べた物☆
    土曜日 家具工房へ。素朴な感じの工房。自分で家具が作れます(o´∀`)b が、求めていたのとは違ってた…はまる人ははめるのでしょう( ´艸`)その後、ブルーベリー狩りに行き、やなで落ち鮎を広い、子供達は鮎のつかみ取り→釣り堀で五目釣り&プール→温泉はいりの飲み会参加☆

    朝 卵焼き ロールパン ソイラテ
    おやつ ブルーベリー食べ放題
    昼 サラダ 唐揚げ 鮎の塩焼き おいなりさん
    夜 飲み会 BBQが予定変更になり飲み会に。生ビール レモンハイ ホルモン焼き かぶとあげ ラーメン お新香盛り合わせ
    その他 緑茶 珈琲 かき氷

    日曜日 夫氏は休日出勤で仕事。駅まで送りその後ジイジらと海釣りへ~チビ鯖が入れ食い♪私は子供とカニ釣り&周辺RUN(3㌔)一日外でした。

    朝 卵かけご飯 ソイラテ
    昼 おいなりさん ざるそば(食べ残し)
    夜 ざる豆腐 カレー(息子氏の食べ残し) お刺身 干し芋ソフト←うまーいヾ(o´∀`o)ノ

    生理中 カロリー合計:14:45
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ 川の写真がとてもすがすがしいですね!
      気持ちよさそう~♪

      家具も沢山あるのになかなか好みのものに出会えないですよね~
      お値段との折り合いもありますし
      イイのがみつかるといいですね^^

      ラジオ体操の変化、どうなりますか?!
      楽しみです^^
      2016.07.25 16:13
    • クロ クロ 夏休み!って感じで良い写メです^_−☆川大好き!気持ち良さそうです^_−☆で、確かなふっくらおっぱいの為には無理しないほうが良いのかも、、もう、私、遅いです(^_^;) 2016.07.25 19:39
    • さわこ さわこ 鮎、良いですね(*^^*)
      そういうの憧れてるんです!
      綺麗な川で採れたての鮎の塩焼き、、(≧∇≦)
      どちらの川でしょう?差し支えなければ教えてください^ ^
      2016.07.26 10:46
    • あまね あまね > ミユキチさん

      川、気持ち良かったです~♪
      今日もラジオ体操行ってきました~お腹空く…σ(^◇^;)
      2016.07.26 10:56
    • あまね あまね > クロさん

      子供達は大満喫でした~(o´∀`)b
      おっぱい、時間がたてばショボボンから小ぶりにはなるけどもどってくるんですかね?どうなんですかねー(-ω-;)
      今朝も朝ラン行ってきました~がバタバタで体重測定出来ず…(^o^;
      2016.07.26 11:04
    • あまね あまね > さわこさん
      やな良いですよね♪
      運が良いと落ち鮎を拾うことも出来ます~☆
      2016.07.26 11:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターンの生活なら ... 、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターンの人は ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    メタファーなのよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているので ... すが、両親に言われたから結婚すると言うのも少し違う気がしていて…。現在、彼氏はいな ... いです。ただ両親、特に出産などを心配する母親からは『早めがいい』と言われるので、どう切り抜けたらいいのでしょうか ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド山口

    山口駅 自由度満点にみんなで楽しむ!【山口駅から車で5分】オシャレな一軒家をまるごと独占 ... マリーゴールド山口 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36