体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.6kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 48.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年07月25日

  • はな

    めっちゃ増えてるやん 汗

    昨日は、母と、砂の彫刻と、ジョナサンに行きました

    最近、外食ばっかで幸せですw

    外食ってなんて幸せなんだろう

    砂の彫刻は、砂で恐竜が作られていて、すごかったです

    砂の彫刻、行ってみたかったんですよね

    ジョナサンでは、念願のフレンチトーストと、スーラータンメンを食べました

    おいしかったです

    ジョナサンのフレンチトースト、まじうまかった
    オススメです

    あと、家で白いとうもろこしを食べました
    白いとうもろこしは高いのですが、おいしかったです

    今日は、私がもうすぐ引っ越してしまって、会えなくなってしまうので、友達と会って話しました

    お守りや鏡やホットケーキをくれて、うれしかったです

    カロリー合計:15:14
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      体重48㎏台をキープできてるから凄いよ

      あとはなちゃんの新しい出発のために
      お友達が会ってくれたりお守りくれたり
      温かさが嬉しいよね(*^∇^*)

      はなちゃんはお母さんも含めちゃんと色々な人に愛されてるなってほのぼのしたよ
      (*^_^*)

      彼氏さんって短気なイメージ全くないんだけど
      そうなんだね。

      うちの彼氏も短気なところがあるよ~

      2016.07.25 17:14
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      ほめてくれて、ありがとうございます(o^^o)

      友達が、お守りとかくれて、うれしかったです(*^o^*)

      引っ越すと、一部の人には言ったのですが、寂しいと言ってくれてる人がいて、うれしかったです(o^^o)

      彼氏、短気なとこありますね(^_^;)

      みきてぃさんの彼氏さんも、短気な部分あるのですね。
      2016.07.25 17:43
    • 茉斗 茉斗 こんばんは☆

      ジョナサン行ったことないし、近くにないので行ってみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      お友達優しい・・・愛されてますね(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.25 19:39
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      ジョナサン、オススメです(o^^o)

      友達、引っ越し当日、行ってらっしゃいのラインもくれて、うれしかったです(*^o^*)
      2016.07.28 16:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... たマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... るという感じです。 朝比奈:雑談が本当に実現してしまったんですよね。 優:私、次は「コスラエスー ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
237
ライバル
193
被ライバル
16