調整。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.2kg 43kg 43% (あと2.2kg) 154cm 45.2kgの体型
    体脂肪 27% 25.2% 20% 154cm 理想

 » 
2016年07月24日

  • yumire

    自宅に戻りました。
    日曜日だけど、軽い頭痛もあり、
    食事も調整したかったので、お家で過ごしました。
    昨日までの食べ過ぎで、夜胃が重くて苦しかった。。。(-。-;

    今日はあまりお腹もすかず、調整できてよかったです。

    朝食

    シラスのせサラダ、キウイ、卵半分
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツと海苔のサラダ、鶏の大葉巻き、お刺身こんにゃく、チーズ36、メンマ、ドライゼロ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal15:56
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お帰りなさい❤️

      頭痛は夏バテかな?
      お大事にしてくださいね

      わたしは山梨生活のほうが、心身健康です
      2016.07.25 17:02
    • るみん るみん おかえりなさい♡
      すごい!きちんと調整出来てて٩(ˊᗜˋ*)و
      私はなんだかんだ理由を付けておサボり&すき放題食べていて…^^;
      また、明日から明日から病にかかっています笑
      2016.07.25 20:34
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!
      実家のんびりできていいのですが、自宅に戻ると自分のペースで生活できるので、それはそれで落ち着きますね♪

      頭痛なんででしょうね。今日もあまり元気が出ない感じなので、やっぱり生理前なのかもしれません。

      いっぱい甘えて癒されてきて下さいね♡
      2016.07.25 23:20
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんはー!
      なんでしょうね、たまたま体調不良と重なったのが良かった?のかもしれません笑 食欲があまりなく。
      私も1度タガが外れると、なかなか戻ってこれないときありますよー!
      できるときに頑張っていきましょう♡
      2016.07.25 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    す。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食 ... ないときには、どうすればよいですか? 食事の量が多くて太ったときには、翌日の食事を減らせばリセットでき ... す。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいですか ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つ ... ーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13