生理前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51kg 51.5kg 100% (あと0kg) 154cm 51kgの体型
    体脂肪 30% 0% 28% 154cm 理想

 » 
2016年07月25日

  • 遥か


    51.6→51.0

    朝・白湯、青汁

    昼・野菜炒め、おにぎり一つ、パン一つ
    夕・おにぎり一つ

    運動

    ・スロージョギング

    ・体幹

    生理前に突入

    痩せづらい期間に突入(`・ω・)⊃

    しかもお昼炭水化物の塊やないけ

    ヤバいヤバい


    運動しなければ…


    カロリー合計:16:12
    •  
    • コメント16件
    • りぃ りぃ 生理前ってやばいですよねぇ(。> <。)!
      私はあと排卵日前後もやばいです…
      2016.07.25 18:56
    • 遥か 遥か > りぃさん
      そうなんですよね泣生理前はヤバい

      排卵日もヤバいとダイエット大変ですよね(;_;)
      2016.07.25 18:57
    • はむ子 はむ子 せーりさま前はみンな悩むよね〜

      運動でストレス発散だー
      ♪(´ε`*)
      2016.07.25 19:01
    • 遥か 遥か > はむ子さん
      むくみとかもあるから余計悩みますよね
      (;_;)

      ジョギングするとむくみマシになるんですが
      2016.07.25 19:03
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も生理が遅れて、体重が増えています。

      間食が止められないから、ダメダメです。
      2016.07.25 19:41
    • 遥か 遥か > やえ桜さん
      生理前はなかなか間食やめられないですよね


      2016.07.25 19:43
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) 私も来週辺りから、生理前の増量期です。
      今週出来るだけ頑張ります!

      炭水化物、全く食べないよりは少し食べた方が良いと思います。

      2016.07.25 21:00
    • 遥か 遥か > ぱんださん
      お互い生理前キープを目指しましょ!


      ちょっとなら良いんですけど私はドカッと食べるからアカンねんなあ~と反省
      \(__)
      2016.07.25 21:03
    • さくら さくら
      はじめましてo(^_-)O
      さくらです。

      日記にコメント ありがとうございます(^ー^)ノ

      ぜひぜひ お仲間さんに お願いしますm(._.)m

      よろしくです(^ー^)ノ
      2016.07.25 21:25
    • 遥か 遥か > さくらさん
      ありがとうございます(^o^)/
      これからよろしくお願いします!
      2016.07.25 21:27
    • しょうた しょうた 夜の食事少なくするのいいですね。私いっつも夜更かしするからたくさん食べちゃうんだよなぁ。見習います(突然失礼) 2016.07.26 13:27
    • 遥か 遥か > しょうたさん
      ありがとうございます
      夜だけはあまり食べないようにしてます
      2016.07.26 13:28
    • ゆぅゆ ゆぅゆ コメントが賑やかになってる~\(^_^)/遥かちゃん頑張ってるから 励みになるわあ✨☀✨ 2016.07.26 13:34
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      ゆぅゆさんだ~
      (*^_^*)わーい(^○^)
      賑やかになりました
      \(^o^)/

      時には食べ過ぎますが頑張ってます(^o^)/
      2016.07.26 13:36
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん
      待ってて追いつくからね~\(^_^)/だいぶ差ができちゃったけど(^_^ゞ
      2016.07.26 13:38
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      待ってますよ~!
      ゆぅゆさんならダイエット成功出来ますよ(≧ω≦)b
      2016.07.26 13:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    に赤筋の脂肪燃焼の能力が進むのは、息が軽く弾むほどの速度の早歩きや、歩くような速度でゆっくりと走るスロージョギング ... 素を多く吸い込んでも、その酸素が多く使われる筋肉が動いていなければ仕方がありません。歩 ... 「筋肉を増やすと脂肪が多く燃焼する」という理論で、男性に比べて筋肉の量が全体的に少ない女性に筋肉運動 ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットがもたらす体調不良…栄養不足に注意

    ゃんは、だれもが羨む美ボディ美人。運動習慣も人並み以上で日々努力を積んでいます。朝起きれば軽くジョギング ... 意点をお伝えします。  ・ジョギング、ストレッチ、クラシックバレー、ピラティスなどの運動   激しい運動 ... をする女性は鉄分の補給が欠かせません。   鉄分だけではなく、ビタミンCもふだんより多めに摂取しなければいけ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
恋バナ
恋バナしませんか?大好きな彼大好きな旦那さんの話しながら楽しくダイエットしませんか?...
5:2ダイエット
5:2ダイエットとは週のうちの2日だけ500カロリー以内に収めますその日以外はいつも通りの食事を500カ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • 李李
  • Rainbow
  • 385
  • しょうた
  • はむ子
  • りぃ
  • やえ桜
  • ゆぅゆ
  • トロこ
被ライバル - 全てを見る
  • 李李
  • 食事制限しない
  • あんな
  • Rainbow
  • 385
  • たいき
  • しょうた
  • さくら
  • はむ子
  • りぃ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
遥か
遥か

154cm 54.2kg

日記
264
ライバル
10
被ライバル
20