若干戻したぞ~ ^▼^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.7kg 48kg 29% (あと0.7kg) 157cm 48.7kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.1% 20% 157cm 理想

2016年07月25日

  • オロロンstacsv

    もう、なんとも蒸し暑い今日この頃っ!!!

    日曜日、日中は家でじっとして(w
    夕方、ビリーからの(ほんの20分ですが)ジョギングしました。

    風が吹くと気持ちよいですが
    風が止るとまだ地獄ですなぁ(;_;)

    クーラーガンガンの室内で運動しないと
    ダメな時期に入ってきましたかね~★

    朝:トースト1枚、コーヒー牛乳、トマト1個、たまご1個
    昼:ヨーグルト、白ワイン1杯
    夜:トマト1個、きゅうり1本、クリームチーズ1個、えだまめ、赤ワイン400ml、手羽焼き3本、めんべい5枚、STRONG ZERO 500ml

    旦那が明日お休みだと、ついつい遅くまで起きて飲みすぎてしまう。。。orz

    カロリー合計:2400kcal16:13
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko お疲れさまー!(*^-^*)

      ねぇねぇ、お昼にワイン飲んでから運動したの?
      スゴイねー(^_^.)
      まかりこ、一回お酒飲んだらその日の運動は不可能だし
      やる気も起きないなーーー(ー_ー)!!

      オロロンちゃん、素晴らしいっ!
      暑い中、自ら「走り」に出るんだもん、偉いよ♪
      でも熱中症にだけはくれぐれも気をつけてね~ヾ(@^▽^@)ノ

      旦那さん明日お休みなんだぁー!
      飲み過ぎ注意だね!(笑)

      2016.07.25 17:11
    • 肉球 肉球 こんち〜(*´∇`)ノ 
      お疲れさま〜

      ビリー→ジョギングの流れ…
      続けてできるのも凄いが、途中でビリーやめるのも凄い…(^_^;)
      もったいないから最後までやりなはれや〜(^◇^;)

      お家エクササイズにしろ、ジョギングにしろ、
      しっかり水分摂って気をつけてね〜♪
      2016.07.26 13:52
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      コメントありがとうございます♪(*^^)

      確かに!
      途中でビリー隊長を辞めるのは、非常に忍びない(ーー;)のですが、
      ジョギングの際は、ウォーミングアップに使わせて頂いておりますよ〜♪

      肉球お姉様だったら
      フルビリーからの、ジョギングなんだろうなあ〜(^^;;

      私もその位ストイックになりたいっス!!!
      2016.07.28 21:12
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makariko姉さん
      こんばんは♪

      多分まかりこさんも、
      超余裕で、誰にも邪魔されない日だったら
      ワイン少し飲んで、優雅に過ごした後からの
      運動は可能だと思いますよo(^_^)o
      効果は疑わしいので、あまりお薦めはしませんが(^^;;

      まかりこさんは、ご家族のペースがあるから難しいんですよねヽ(´o`;

      2016.07.28 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと ... か? 炭酸水は100ml当たりで、コーラは約45kcal、サイダーは約40kcalで、コーラは1缶が350ml ... 説明されています。ビールのエネルギー量は350ml缶で150kcalほどです。飲みすぎ ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があると ... くれます。「甘口?スパイシー?それともちょっと薬草っぽい味がお好みですか?」など客の好みをヒアリングしな ... どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督して ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6