ストリップ劇場で男性の下半身に興奮!な解放日❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.7kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.7kgの体型
    体脂肪 30% 20.5% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年07月24日

  • 肉球

    【昨日のエクササイズ】
    <1>歩数 7209歩
    ☆自宅⇄駅、浅草界隈をうろうろ
    ポケモンは、数十秒ごとに出現するので獲りきれず…(>_<)

    【昨日の食事】
    07:00ー白湯、豆乳ドリンク(無調整豆乳200ml、きな粉大匙1杯、黒すりごま大匙1杯)、緑茶

    11:45ー22:30まで食べたもの
    キンパ、栗おこわ、甘いパン、甘くないパン、お菓子いっぱい、コーヒーがぶがぶ、牛かつ定食、カップラーメン、アイス

    【昨日の睡眠】
    6時間

    【昨日のウンP】


    【昨日の半身浴】
    普通の入浴

    【昨日のあすけん】
    (O_o)

    【昨日の体調】

    ☆ポケモン捕獲で疲労困憊…_| ̄|○
    200匹以上獲ったど〜っ!V(^_^)V

    【その他いろいろ】
    ☆「浅草フランス座演芸場東洋館」といえば、
    ストリップの殿堂〜♪ ビートたけしの古巣〜♪
    今回の解放日は、いつもの寄席とは違った「イロモノ」を堪能❤︎

    …のはずが、まぁ〜見事につまんねぇ〜〜ー(~_~;)
    チケット売り場に誰も並んでなかったから、
    嫌な予感はしたんだけど…何一つ面白くなかった…(>_<)

    唯一、思わず目が釘付けになってしまったのが、
    「ストレート松浦」の下半身だあぁぁ〜っ!(((o(*゚▽゚*)o)))

    隣に座っている夫の脇腹を突っついて、
    私「ねぇ…すっごいね…この人の下半身…普通じゃないね…」
    夫「え?どこ?すごいって?なんで?」
    私「だって…ふふっ…ほら…」

    空いてたこともあって、陣取ったのは最前列のど真ん中!
    いわゆるかぶりつきの席から、グッと身を乗り出す夫…
    私「やっぱり動きが激しいから?だからこういう下半身なの?」
    夫「……………」
    私「うわ…汗びっしょりだ…すっごい…パンパンだもん…」

    やはり、ジャグラーは立ったり座ったり、中腰になったり、
    バランスをとりながら下半身で重心を支えてるから、
    こんなにも見事な大腿四頭筋になるに違いない!
    まるで、サッカー選手のような見事なふとももの
    「ストレート松浦」さんは、ジャグリングの芸人さん❤︎

    え〜っ!やっだ〜っ!なんか勘違いしてなぁい〜?
    や〜らしぃ〜な〜!もう〜っ!(≧∇≦)

    カロリー合計:16:20
    •  
    • コメント21件
    • makariko makariko メッチャ勘違いした!(*^_^*)

      「肉球お姉様ったら、何を血迷った???どうした?
      暑さでやられた?」と思ったら・・・

      ストリップ劇場でジャグリング鑑賞した!って
      オチなのね~♪ あー、ビックリした(>_<)
      いやー、旦那さんも「何言ってんだろ?」って
      感じだったろうねー(笑)

      まかりこも昔、まさにそういうの見に行って
      ムキムキまっちょな男性のパンツの中に
      おひねり入れてきた事あったわ~♪

      解放日のお食事、お見事です!
      &ポケモン200匹 ゲットおめでとー!(^v^)
      2016.07.25 17:04
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ごめんなさい。
      勘違いしました(笑)

      ご主人と同じものを見れて共感、うらやましいです。

      私もパパと同じ歌手が好きだったけど、逮捕(泣)
      2016.07.25 19:45
    • くねくね♭ くねくね♭ も、もう騙されないぞ‼w

      ポケモン200匹ってかなりハマってますね(^_^;)
      2016.07.25 21:59
    • いちご いちご こんばんは〜〜♪

      肉球姉さん…

      あのぉ…最近…
      タイトルで遊んでませんかぁ〜♪笑

      もう騙されないぞ〜〜と思いながら読み進めていき…

      なぁんだ〜笑

      なんか、絶対楽しんでますよね〜
      って感じながら、私もすっかり

      肉球ワールドにハマっちゃってます笑(≧∇≦)

      で、結局、筋肉を見たんですよね…
      想像をはるかに超えちゃってました笑



      2016.07.25 22:14
    • いちご いちご 追伸…ポケモン。の事書くの忘れちゃった…笑
      200匹〜(✽ ゚д゚ ✽)

      凄すぎ〜〜♪
      レアポケモンいたのかしら?
      2016.07.25 22:21
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、こんばんは。
      『なになにー?えー?わかんなーい、何それ、すごーい(≧∇≦)』
      ・・・って。
      またしても、釣られてしまいました。肉球さんってば。。。
      「ストレート松浦」がとても気になります。
      ポケモン200匹ですと?!凄すぎます(・∀・)イイ!!
      お疲れ様でした。

      2016.07.25 22:42
    • 朔望 朔望 こんばんは。
      ご主人と肉球さんの会話の内容がエロチックで、何だか恥ずかしいような、こそばゆい気持ちになりながら読んでました(*^^*)

      ポケモンG色んな場所に出るらしいですね!
      昨日乗ったバスで坊やとお父さんが席の移動をしてポケモンをgetしてました。
      まさに私の前の席に移動してgetしてるところの画面を見たので、見ている私も嬉しかったです(ノ∀`)

      2016.07.25 22:44
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      肉球お姉様 、わたし 、また勘違い
      しちゃいましたわ〜(๑´罒`๑)笑
      旦那様との会話が . . .
      恥ずかしい(*Vдv艸)イヤン

      ポケモン200匹GETすごい('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

      2016.07.26 06:18
    • しずかさん しずかさん 私の住んでる町にもある笑
      ピンクの建物でつの(≧∇≦)

      受付がおばーちゃん

      なんと!出てきたのが受付のおばーちゃん笑

      殿方、がっくり肩落として帰る笑

      プププッ(≧∇≦)男性諸君しょーがないね笑
      ヤラシィ〜笑
      2016.07.26 10:02
    • 肉球 肉球 > まかちゃん❤︎ こんち〜(*´∇`)ノ 
      いつも忙しいのにコメントありがとうね❤︎
      レスが遅くてスンマセン…m(_ _)m

      ん?まかりこ→makarikoに変わった?
      わ〜っ!これはいわゆる進化だ!←ポケモンやりすぎ…(^_^;)

      BBAは怖いよ〜羞恥心とかないからね…( ̄▽ ̄)
      お下品になると、歯止めが利かなくなる可能性あるからね❤︎

      実際は、"元"ストリップ劇場で、今は演芸ホールなんだ〜(^◇^;)
      ビートたけしとか、有名な芸人さんがいた古い劇場だよ〜
      この日に出た芸人さんたちが、ま〜全員つまんなくてさ…(~_~;)
      飽き飽きしちゃってジャグラーの筋肉定めなんかしちゃったわけ…

      パン❤︎ お菓子❤︎ 揚げ物❤︎ やっぱりこれだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      体に悪くて美容にも悪くて太るものって、
      なんでこんなに美味いんだろうねぇ〜(≧∇≦)



      2016.07.26 12:49
    • 肉球 肉球 > やえ桜ちゃん❤︎ こんにちは〜(*^◯^*)
      いつもコメありがとう〜❤︎
      お返事が遅れてすみません…m(_ _)m

      いやぁ〜ん❤︎ やえ桜ちゃんってば〜!エッチぃ〜!
      変なこと想像しちゃダメよぅ〜(≧∇≦)

      逮捕?それは残念…(>_<)
      他にはご主人と共通の好きな人っていないの?
      いないなら、今から作っちゃえ〜p(^_^)q
      2016.07.26 12:52
    • 肉球 肉球 > くねちゃん❤︎ こんち〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとう〜❤︎
      返信が遅くなってすみません…m(_ _)m

      ちぃっ…ダメだったか!
      くねちゃんのために考えた…と言っても過言ではないのに…
      くそぅ〜もう一捻りしないと引っかかりそうにないな…( ̄▽ ̄)

      浅草はいっぱいい過ぎ…(>_<)
      その割りにはレアなのが出ない…
      2016.07.26 12:57
    • 肉球 肉球 > いちごちゃん❤︎ こんにちは〜(*^◯^*)
      いつもコメントありがとう〜♪
      お返事が遅くてごめん〜m(_ _)m

      遊んでますっ!( ̄^ ̄)ゞ
      思いっきりウケ狙いですっ!( ̄^ ̄)ゞ
      アホなBBAだと思って、生暖かい目で見守ってやってくださいましね…

      いっぱい捕獲しても同じのばっかりなんだよね…(~_~;)
      今のところレアっていえそうなのは、
      ピカチュウ、メノクラゲ、タッツー、カイロス、ミニリュウくらい…

      いちごちゃんは、水生生物獲った〜?
      2016.07.26 13:04
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎ こんち〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがと♪
      返信が遅くてごめんなさい〜m(_ _)m

      そろそろ止めないと、完全なアホBBAとして人様に認知されそう…(^_^;)
      でも、結構な脳トレになってる気が…
      体ばっかり鍛えてないで、脳みそもなんとかしないとさぁ…(>_<)

      「ストレート松浦」…大した芸人じゃないと思うけど、
      ふとももはホントに凄かった!
      筋肉なんて見てないで、芸を見てくれ!って言われそうだけど…(^_^;)

      スタちゃんは? 捕獲ってる?

      2016.07.26 13:12
    • 肉球 肉球 > くずちゃん❤︎ こんち〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとう〜❤︎
      返信が遅くなっちゃってごめんね〜m(_ _)m

      夫は何が何だかわからなかったらしいよ〜
      でも、毎度のことだからね…
      「またいつものが始まった…」くらいにしか思ってないんだわな…(^_^;)

      実際に見ると、やりたくなっちゃうでしょ〜!(≧∇≦)
      なんか虫取り網持って、昆虫採集してる気分なんだ〜❤︎
      子どもの頃、珍しい蝶々とか追いかけてたみたいな感じに似てる♪
      2016.07.26 13:16
    • 肉球 肉球 > 桃ちゃん❤︎ こんにちは〜(*^_^*)
      いつもコメントありがとね♪
      返信が遅れてごめんね〜m(_ _)m

      きゃあっ!桃ちゃんってば!
      エッチなこと想像しちゃダメですよっ!(≧∇≦)

      いっぱい捕獲できても、同じのばっかりだからつまんない…(>_<)
      もっといっぱいレアなのが欲しい〜!
      ↑冗談だと思ってるでしょ?
      い〜えっ!かなり本気!心の叫びっす!o(`ω´ )o
      2016.07.26 13:21
    • 肉球 肉球 > しずちゃん❤︎ こんにちは〜(*^_^*)
      いつもコメントありがとね❤︎
      お返事遅くなってすんまへん〜m(_ _)m

      そ、それは本当のストリップ小屋ですな!(^◇^;)
      しかし…もぎりと踊り子さんが同じ婆さんとは…
      最小稼働人員でコスト削減?(^_^;)
      2016.07.26 13:24
    • スターゲイザー スターゲイザー > 肉球さん、こんばんは。
      今のところ、まだまだ。35匹くらいですよ・・・・
      全然、捕獲ってないです。
      イーブイ出たのに、逃げられました。
      田舎住みなので、こんな感じですね(笑)
      肉球さん、お忙しいのにコメント頂いてありがとうございます。
      私は新参者。
      私へのコメントは不要ですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

      2016.07.26 19:40
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎
      レスありがとね〜♪

      出たのに逃げられるとメチャ悔しいよね〜!(>_<)

      ここにレア度が出てるんで、よかったら参考にして〜❤︎

      https://game8.jp/pokemon-go/pokemon

      お心遣いありがと〜♪
      コメントのやりとりとっても楽しいので…(*^◯^*)
      義務感とかそんなんじゃないので大丈夫っす〜❤︎
      2016.07.26 21:02
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球おねえさま
      遅らばせながら^▼^; こんにちは~♪

      ウフフ(*´艸`*)
      もう、ばっちり騙されましたよ♪
      ”見事な大腿四頭筋”だったんですねぇ♪
      私も見てみたいなぁ~♪

      そして!素晴らしい牛カツ定食!
      中がピンクなんですけどっ♡
      美味しそう♪♪♪

      やっぱり肉球さんの解放DAY
      楽しいッス♪


      2016.07.28 15:46
    • 肉球 肉球 > オロロンちゃん❤︎

      順番がめちゃくちゃになっちゃった〜!(>_<)
      このコメントが一番最初だったのかな?
      ごめんよ〜m(_ _)m

      あほBBAとみんなに言われる前に、
      くだらんタイトルの日記は自粛だな…(^_^;)
      2016.07.28 19:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ても、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエットコーラの有効成分は難消化デキストリ ... (157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcalなので ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】

    そうだけど、浅草は芸能文化の発祥の地。寄席に名画座、ストリップ小屋のフランス座があったことで、自然と落語家や作家やタレントなどのおもしろい ... 野さんが長年通う珈琲専門店。カウンターでいつもの一杯を堪能 馬喰町、問屋街のはずれにある珈琲専門店の「駱駝」。店 ... 元に根ざしたいい店が多いよ。 前菜から水菓子まで、3種類のコースメニュー(7,500円~)が用意されている。ふたりがいただいたのは ... 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸北野 セントジョージジャパン

    新神戸駅 重ねた歴史と美食がゲストをおもてなし。1組貸切のタイムトリップウエディングを! ... 神戸北野 セントジョージジャパン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
327
ライバル
15
被ライバル
52