28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.7kg 50kg 3% (あと7.7kg) 153cm 57.7kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 153cm 美容

 » 
2016年07月22日

  • さーもん

    今日は涼しかったので、外をウォーキング。

    1時間、5㎞くらい歩いた。風も気持ちよくて歩いたらスッキリ!

    ダイエットを始めて4週間!!
    あんまり変化はないけれどヽ(´o`;
    身体を動かすと気持ちいいな〜っていう感覚がわかってきた。運動嫌いだけど、こんな感じで続けていけるといいな。

    がんばるぞー!!

    運動

    ウォーキング
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:17:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して脂肪を燃焼させるダイエ ... 礎代謝の低下を抑えて、太りにくくしていけます。それには身体を動かす時間を増やすことです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば脂肪の燃焼が高まるという ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 細久内 細美
  • あるレンジャー
  • みてぃ子
  • なち
  • ルーティンダイエット娘
  • なる
  • ひろみ
被ライバル - 全てを見る
  • なる
  • みてぃ子
  • ルーティンダイエット娘
  • なち
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
さーもん
さーもん

153cm 57kg

日記
21
ライバル
7
被ライバル
4