やっと動き出した?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 87.2kg 80kg 21% (あと7.2kg) 158cm 87.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年07月25日

  • カリン

    昨日から朝一で温かいものを飲み食べるようにしたら・・
    昨日、今日と利尿効果がでて下がりました。

    特に朝カフエの温かなコーヒーが効いたようです。
    たまたま次男とモーニングに出かけてコーヒー飲んだら効果あり。

    朝、昼、晩となるべく温かいものとサラダ、あとは満腹効果狙いで
    ところてんを食べたりダシ寒天(ダシと卵を溶いて寒天で固めたもの)で
    満たされるようにしたり。

    水は常温で冷やした水は飲まないことにしました。

    明日もがんばるぞっと!

    カロリー合計:17:43
    •  
    • コメント4件
    • 大雪 大雪 こんばんは。

      お腹温めるといいって言いますよね☆
      でも私はどうしても氷ボリボリ食べるのがやめられません(^-^;
      貧血のせいもあるんだろうけど・・・

      私も朝おきたらまずぬるめの白湯を飲みます。
      お腹を温めてから飲食開始です(⌒-⌒)v
      2016.07.25 21:49
    • カリン カリン > 大雪さん,朝、温かい飲み物で体を温めることって大事ですよね。
      夏場って難しいけど、冷やさないように続けなくてはと思っています。
      温かな食品を取り出してから体重がさがりだしました。

      貧血だと氷食べちゃうんですね、
      私は妊娠中、お茶の葉をそのまま食べないと気が済まなかったです。
      棒茶をそのまま食べるので、木を食べてるようでした。
      人によっては土壁をかじったり木を食べたりもあるそうです。
      何でそうなるのか知らないけど体って怖いですよね・・・

      異食症っていうのがあるらしいけど、世の中にはいろんなことが
      あるもんです・・

      2016.07.26 05:43
    • りら りら その気持ちわかる! 2016.07.26 07:08
    • カリン カリン > りらさん,お久しぶり。
      なかなか痩せないのであの手、この手で頑張ってます。
      2016.07.26 09:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.161 - 身体を「温める食品、冷やす食品」その違いとは?

    いますか? コーヒーは温かいものを飲んでも身体を冷やす作用があるので、アイスコーヒーを飲むと、さらに身体を冷やしてしま ... が、ホットコーヒーは飲んだときは温まっても、だんだんと身体を冷やしていくので、身体を温めるハーブティーなどを飲むようにしま ... すぎたときには、どんなことが起こりますか? 身体が温まりやすい人が身体を冷やすものを食べたときにはプラスの効果がありま ... vol.161 - 身体を「温める食品、冷やす食品」その違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 2月16日はからだにやさしい「寒天の日」!

    時期、ダイエット食材として注目されたこともありましたね!その「寒天」について今回はご紹介いたします☆ 【ところてんから生まれた寒天 ... サを煮て溶かし、型に流して冷やし固めたものが「ところてん」です。日本では平安時代から食べられていました ... 、それが凍り、やがて乾燥して「ところてんの干物」となり、これが「寒天」と呼ばれるようになりました ... 2月16日はからだにやさしい「寒天の日」! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.7kg

日記
494
ライバル
22
被ライバル
24