7/25 ジム13 ハイパーボディ.プール.zumba

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.5kg 48kg 8% (あと5.5kg) 157.5cm 53.5kgの体型
    体脂肪 24% 24.6% 21% 157.5cm 標準

2016年07月25日

  • バグダッド・カフェ

    起床5時 体重 54.5kg
    → 53.5kg 24.6%

    今日から3泊で娘ちゃんは部活の合宿。あぁー毎回毎回お泊まりの直前はその準備で引っ掻き回される~_~;

    そのうち一人でさくっと準備して巣立っていくんだから、あれこれ騒いでるのも今だけ、、、なのかなぁー

    娘ちゃんが早朝に出発してしまえばこれから4日間は私の時間♪(´ε` )

    な、何しよう⁉️

    先月のお泊まりは実家に泊まったんだった。

    ん?久しぶりに夜ジム行くか?
    そっか、中途半端に午後のジムに行くんじゃなかったー

    5時起きで、睡眠時間足りずに旦那さん送り出した後二度寝~_~;
    起きたらお昼~_~;

    何も考えずに自転車でジムへ。
    ・マシン筋トレ30分
    久しぶりにしっかり筋トレ

    ・ハイパーボディ45
    今日も代行。190cmの長身でテンションもやけに高い、春からの新人君。
    おもろい事ばかり言うので笑わされてしっかり力が入らなーい~_~;

    ・プール 45分
    露天風呂で梅雨で曇った空眺めながらぼんやり、水流マッサージ、200mくらい泳いだり、200m歩いたり、ミストサウナで暖まったり...

    シャワーとドライサウナで終了。

    週末は買い物と外食といういつもの週末(inbodyは測ったけど)
    外食のカロリーが高かったんだろうなぁ〜娘ちゃんの残した酢豚とか白米も食べてたし~_~;

    なのに肝心の有酸素運動がゼロの本日のジム活。

    もしも、もしも夜元気だったら
    夜19:30〜のzumba45 だけでも出ようかな。
    半年ぶりくらいかな?
    余分な体脂肪、燃やさないと。

    ・・・

    その後、zumba45 久しぶりに出ました〜
    夜は怖いんで車で行きました~_~;

    スッゴイ汗、汗、汗(^◇^;)
    さて、明日と明後日は予報で関東は雨。どうせジム行っても短時間になるから、今日目一杯やりました。

    明日は大好きな火曜日なので
    朝から楽しみます♪(´ε` )

    カロリー合計:17:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいで ... 眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠 ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8