海サイコー*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.5kg 42kg 88% (あと0.5kg) 156cm 42.5kgの体型
    体脂肪 18% 13.3% 15% 156cm 美容

 » 
2016年07月25日

  • エミリ

    昨日16人で海に行ってきました♪賑やかでしたよ〜♪頑張ってダイエットしていたため、臆することなく水着になれ楽しめました*\(^o^)/*どっからでも見やがれ〜( *`ω´)くらいなね(笑)昔はずっと体型を気にして楽しめませんでした。自信を持てるって幸せ( ´ ▽ ` )☆

    海前にBBQ!立って焼く配る役に徹し、上手いこと食べ過ぎないようにしました(笑)いい女アピールではありません、太りたくないだけ(ー ー;)
    浜辺本気ビーチボール!行きしな早い段階で膨らませて邪魔(笑)
    海では浮き輪なしだけど何故か沖まで行きたくなる海衝動。男性についてきてもらい、脚のつかない沖まで行き満足( ^ω^ )♪

    8月はプールです(←まだ泳ぐんかい)!もっとも〜っと目指すカラダになって水着になれるように、頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))写真は楽しみ過ぎて撮り忘れました(ー ー;)心のフィルムに撮ってあります♪笑

    カロリー合計:17:53
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      自信を持つために努力をした姿は、男女関係なく尊敬します。でも私は野郎が嫌いだからw女性(エミリさん)だけ尊敬します(笑)

      更なる高み(8月のプール)を目指して頑張ってください‼
      2016.07.25 21:57
    • yukinorick yukinorick おぉ、早くもビーチデビュー♪
      いいな~ どんどん夏を満喫しよ~(笑)

      僕は7月まではがっつり仕事して、8月に入ったらスパークです!
      2016.07.26 07:52
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      こらこら、野郎じゃなくて男性ね(^ω^)笑♡私は「自信を持ちたい!(自己満足)」より「モテたい!」が強過ぎるダイエッターは尊敬出来かねますね(´Д` )中身も磨くことを忘れなさんなよ、おバカさん…と冷めた目で見てしまいます。

      ありがとうございます!また活力源のお言葉もらっちゃったから、頑張れちゃいます\(//∇//)\

      2016.07.26 17:42
    • エミリ エミリ > yukinorickさん
      まだまだ祭りに花火にプールに…夏はこれからだぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
      yukinorickさんのスパーク楽しみにしています(笑)
      2016.07.26 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    を始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目してい ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... 服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... たら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多過ぎ ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.5kg

日記
166
ライバル
24
被ライバル
31