78日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 77.9kg 65kg 0% (あと12.9kg) 162cm 77.9kgの体型
    体脂肪 37.9% 30.7% 162cm 標準

 » 
2016年07月24日

  • 大福

    朝:無し

    昼:筍ご飯弁当487・ヨーグルト128

    夜:海老のトマトソースパスタ551・シーザーサラダ149

    間食:カフェラテ118・ソーダアイス53


    運動:踏み台昇降20分+ストレッチ

    お通じ:あり


    体脂肪が減って嬉しい(* ・∇・)
    生理が始まって体重も戻ってきた♪
    ただ最近、ちょこちょこと間食が多いので気をつけなければ。出かけるとやっぱり誘惑が多くていかんです(;´∀`)
    もう少しで3ヶ月経つので、気合い入れ直さなければ!

    生理中 カロリー合計:1486kcal18:08
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん ワタシタチほとんど同じ時期にダイエット始めた同期ですね!!順調にいってるじゃないですか!私もここまでこれたのは大福さん始めライバルさんのおかげです!引き続き頑張りましょう! 2016.07.25 18:16
    • 大福 大福 > るみみんさん
      そう言ってもらえると本当に励みになります。自分の甘さと意思の弱さにほとほと嫌になりますが、これが最後のダイエットにしたいので頑張ります!
      ライバルさん達には感謝です( ´∀`)
      2016.07.26 01:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    るようになってくる。 血糖値を上昇させる糖質が多いものと脂肪が多いものを一緒に食べると体脂肪が増えやすいこと ... か? バロメーターになるのは体重と体脂肪率ですが、体脂肪が測定できるヘルスメーターがなければ体重 ... 食品を減らしたときに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、これがわかると ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の場所でしか生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝 ... るのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル広島

    広島駅 11/27、12/4・11・25は2つのリニューアル会場を確認!磨かれてきたサービスも体験を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15