はまっているもの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.4kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 47.4kgの体型
    体脂肪 22.3% 19.8% 18% 158.7cm モデル

 » 
2016年07月25日

  • to-bu

    最近、ジムの体験に行ったときに、バランスボールとウェイトトレーニングのやり方を教わってから、家でもやるようになりました

    体幹を鍛えるのに、両方とも効果絶大ですっかりはまってしまいました
    ウェイトトレーニングは昔からちょこちょこやってましたが、バランスボールはバカにしてましたね(笑)
    今や、これなしでは1日がはじまりません(*≧∀≦*)
    バカにしててごめんね、バランスボール!(*≧з≦)

    運動


    バランスボールを使っての体幹トレーニング
    腹筋100回 背筋60回

    ウェイトトレーニング
    足 二の腕 背筋

    トータル1時間


    夕方
    ジムにて

    エアロバイク100W20分
    ウェイト10㎏使っての腹筋20回4セット
    フライ9㎏20回3セット
    レッグプレス78㎏20回5セット
    カーフレイズ48㎏20回2セット
    チェストプレス16㎏20回3セット
    レッグエクステンション15.6㎏15回3セット
    アダクション23.5㎏20回3セット
    アブダクション20.5㎏20回3セット
    クランチ20回5セット

    以上

    カロリー合計:18:48
    •  
    • コメント6件
    • クロ クロ そうなんですね、、知りませんでした。。ごめんね、バランボール(^_^;)私もまた教えてもらおう 2016.07.25 19:36
    • ミント ミント はじめまして!
      私もミニタイプですが、バランスボールはじめたところです。
      ダイエット順調ですね!
      参考にさせていただきます。
      2016.07.25 20:45
    • to-bu to-bu > ミントさん
      始めまして(*^_^*)コメントありがとうございます!
      おやっ、バランスボール仲間ですね!
      お互いに頑張りましょう!
      2016.07.25 20:47
    • to-bu to-bu > クロさん
      そうなんですよ!クロさん!
      バランスボールは体幹鍛えるのには最高です(*≧∀≦*)
      そして、なんと、有酸素運動もできるというところがいい!
      雨の日はバランスボールで跳ねてます(笑)
      2016.07.25 20:51
    • スターゲイザー スターゲイザー こんばんは。
      バランスボール、気になっていました^^
      有酸素運動にもなるのですねー。素晴らしい!
      家でできそうなのが良いですね。
      2016.07.26 00:21
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      こんばんは(*^_^*)
      本当におすすめですよ(*≧∀≦*)
      バランスボールって流行った頃はしらなかった運動のしかたがいっぱいありまして、特に腹筋はすぐに効果ありでした(^_^)v
      2016.07.26 01:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    す。 マシントレーニングで無酸素運動の効果を高める方法はありますか? マシンを使ったトレーニングは ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されている ... 、エネルギーとする働きもあり、サーキットトレーニングは疲れにくく、脂肪燃焼効果が高い状態を保って ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回?

    す。軽負荷・高回数のトレーニングはまた別に考えなくてはなりません。つまり、「筋肉をかなり追い込むような筋力トレーニングの ... も、週3回から4回の有酸素運動や筋力トレーニングを行うのが理想ではありますが、実際にやるのは難しかったりしま ... 方もいらっしゃるでしょう。今まで運動していなかった方が、週3回から4回筋力トレーニング ... 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ... ホテルクラウンパレス青森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いつかマラソン大会に出るのが目標のダイエット
体が重くて走るなんてまだまだ。でもいつかはマラソン大会にチャレンジしたい。そんな方々、是非夢を語り合った...
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
ライバル - 全てを見る
  • キムキム
  • ワッツ
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • ワッツ
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
207
ライバル
26
被ライバル
32