7/24(日)甘味ネツ炸裂!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 51.4kg 48kg 33% (あと3.4kg) 155cm 51.4kgの体型
    体脂肪 32.7% 32.2% 25% 155cm 平均

2016年07月24日

  • 12月の花嫁

    甘味ネツ炸裂!!

    ケーキを沢山買って来てもらいまいた~(*´∇`*)


    そういえば、人生初のダイエットをした時、

    あの時は徹底的なカロリー計算(四群点数法)をしてて、

    その代わり10日に一度位、ケーキバイキングに行ってたなぁ~

    その時は、月5%以内の範囲で順調に体重が落ちて、

    62.5kg→48kgになり、

    その後50kg前後を何もせず、10年以上キープしたんだっけ。

    実はこの、10日に一度位食欲を解放するのって、実は結構良いみたいで、以前、テレビで似たようなダイエット法をやってました。

    今は田舎にひっこんじゃったし、今、お勤めもしてないのでケーキバイキングにはなかなか行けないけれど(*´∇`*)

    -----
    1食目:シュークリーム
    ※ 甘味熱炸裂!彼に買って来てもらった。
    ※ ここのシュークリーム、前買った時は、注文を受けてからシューをあたためて、クリームを詰めてくれてたんだけど、今回は最初からクリームが詰まった状態で売っていたそう。彼も残念そうな顔。
    ※ あれ?前食べた時よりも甘い?

    2食目::彼作スパゲティDEジャージャー麺
    ・ スパゲティ
    ・ ジャージャー麺のたれ
    ・ きゅうり
    ・ うで玉子
    ※ だからなんで我が家は2人しかいないのにいつも3人前なの?!彼には誰かもう一人が見えているの?!

    3食目:ロールケーキ
    ※ あれ?前食べた時よりもしっとり?こんなに牛乳感&玉子感だったっけ?

    4食目:ダッツ2種と牛乳
    ・ アルフォンソマンゴー&クリーム(期間限定)
    ・ バニラ
    ・ 牛乳

    5食目:炊きたてご飯と冷蔵余りハムエッグご飯。
    ・ 炊きたてご飯(白米)
    ・ 味噌汁(小松菜、なす、しめじ、豆腐)
    ・ 油揚げ(焼き、醤油)
    ・ 沢庵(結局食べなかったかも)
    ・ ふりかけ(味ごのみ)
    ・ エビマヨのキャベツの残り
    ・ ハムエッグご飯の残り(冷蔵)
    ※ あまりお腹空いてなかったのでイマイチ美味しくなかった。けど、食べるけどね。

    <過去の日記>
    「お腹減った」のカラクリ。 (四群点数法)
    http://dietclub.jp/diaries/2011/09/27/719198.html

    -----
    さみしんぼ貯金、満期!!

    彼に難癖付けて喧嘩を売り、ボロボロ泣いて、久々に同じお部屋で寝ました。(布団は別)

    結局、部屋を分けても彼のイビキや寝言はうるさいし、

    起きちゃうことは減っても寝入りにはあまり関係無いような気がするので、

    また同室にすることにしました。

    あと、できるだけ彼と同じ時間に一旦は就寝することにしました。

    台所片付けてから、とか、作業の切りが良いとこで、とか、この録画だけ視ちゃってから、とか、

    あと、不眠の時は眠くないのに床に入らない方が良い、床に入るのは眠くなってから、とか、

    時間差で床に入ってた理由は色々あったのですが、

    取り敢えず、今日からやめて、同じ時間に布団に入ってみることにします。

    (もっと前は同じ時間に就寝してたのですが、不眠が激しくなったので、ズレちゃってたんですが)

    また同じかもしれなけれど、実験してみます。

    カロリー合計:18:57
    •  
    • コメント10件
    • みなっち みなっち
      ケーキ♡♡♡
      美味しそうです〜

      シュークリームとか、ロールケーキとか、ごくごく普通の物が大好きです♡

      食べた〜い。


      来月は彼の誕生日があるので、どこかでケーキは必ず食べます♪
      今から楽しみ。



      ダーリン、いない人が見える?!
      すごいなぁ〜
      その3人前のは、結局どなたが?(笑)



      2016.07.25 20:47
    • ユキエだよ ユキエだよ ※ だからなんで我が家は2人しかいないのにいつも3人前なの?!彼には誰かもう一人が見えているの?!

      たぶん、居るんですよ。
      ほら、今も柱の影からそーっと

      あなたの知らない世界。。。

      何つって。
      ナオミの男バージョン、アツシとか?
      2016.07.26 14:32
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      美味しいケーキが食べれて良かったですね
      ( ~っ~)/
      解禁デーは私も必要だという考えです。
      ただ我慢してたら良いってものではなく
      バランスだと思うんですよね

      我慢ばかりしたらストレスたまってしまうし
      ストレスがたまると代謝が落ちるだけでなく
      人生を楽しめなくなるので

      時には好きなモノを食べながら
      楽しくダイエットしたいですね
      ( ~っ~)/

      過去に素晴らしいダイエットを成功させているのは自信に繋がりますよね
      (*^∇^*)

      あと旦那さんと一緒に寝ることになったみたいで良かったです
      (*^_^*)

      一緒に寝てるカップルの方が
      愛情深い関係を気付けるんだそうです。

      私の場合は前の旦那とは別室で気楽だったと思っていたのに
      今の彼氏は一緒に寝ないと気が済まない性格で
      初めは渋々合わせる事から始まり
      一人で寝ることに慣れていた私は
      一緒に寝ると寝れなく不眠症になってました

      でも今はスッカリ慣れて
      逆に一緒に寝ないと寂しい感じです(^▽^;)

      2016.07.26 19:48
    • みおりお みおりお ビバ!甘味祭り♪
      お月さんでやたら甘いの食べたくなってたらしく、私もお祭りやってましたw
      でも最近微妙に増え続けてるので危険です(^^;
      メリハリつけつつ頑張ります~

      眠くなくても、ひとまず暗くして布団に入るのはいいと思います♪
      私もそれで、単発ながらも寝れたりするので。
      うまくリズムがつくといいですね(*^^*)
      2016.07.28 03:44
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      > ユキエだよさん
      > みきてぃさん
      > みおりおさん

      こんにちは(^▽^)/
      コメントをどうもありがとうございますm(_ _)m
      取り急ぎお礼申し上げます。また改めてお返事差し上げます(*´∇`*)
      2016.07.29 17:05
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      こんにちはぁ(^▽^)/
      すみません、隨分ご無沙汰してしまいました~m(_ _)mどうかお許し……

      > シュークリームとか、ロールケーキとか、ごくごく普通の物が大好きです♡

      美味しいですよね~
      普通の物も、そうで無い物も、甘くてふわふわの物は大抵好きです~♡

      > 来月は彼の誕生日があるので、どこかでケーキは必ず食べます♪
      > 今から楽しみ。

      そうですか~。
      私は普段から食べちゃいます(^_^;)

      そうですよね~。考えてみたら子どもの頃って、イベントの時じゃないとケーキなんて食べられなかったんですよね~。だからこそ、とっても楽しみだったし……。毎日でも食べようと思ったらケーキが食べられる、そんな今って実は普通じゃ無いんだな~ってちょっと考えちゃいました~。

      > ダーリン、いない人が見える?!
      > その3人前のは、結局どなたが?(笑)

      ええ、しっかり2人の胃袋に(^_^;)
      彼は麺が超好きで、私は麺とお菓子はいくらでも食べられる人なんですよ~。
      困ったものです(>_<。)

      2016.08.03 18:42
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      改めましてこんにちは(^▽^)/
      コメント沢山どうもありがとうございますm(_ _)m

      > 彼には誰かもう一人が見えているの?!
      > たぶん、居るんですよ。
      > ほら、今も柱の影からそーっと

      (||゚Д゚)ヒィィィ! (((( ;゚д゚)))アワワワワ! !


      > ナオミの男バージョン、アツシとか?

      いる!
      そいつ絶対いる!
      しかも一匹だけじゃない!!

      あれだけ痩せっぽちだった彼に、後から前から横から取り憑いて、今の立派なお腹を形成してしまったのよ~(´Д`;) ほんと、困る~ぅ!
      2016.08.03 18:56
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん
      改めましてこんにちはぁ(^▽^)/
      コメント沢山ありがとうございますm(_ _)m

      > 解禁デーは私も必要だという考えです。
      > ただ我慢してたら良いってものではなく
      > バランスだと思うんですよね

      なるほど~。
      おきれいなみきてぃさんのご意見だと、説得力ある~ぅ(>▽<)/

      > あと旦那さんと一緒に寝ることになったみたいで良かったです(*^_^*)

      どうもありがとうございますm(_ _)mお陰様で(*^-^*)

      > 一緒に寝てるカップルの方が
      > 愛情深い関係を気付けるんだそうです。
      > 私の場合は前の旦那とは別室で気楽だったと思っていたのに

      そうだったんですね~。
      我が家は彼の方が前の奥様と寝室が別だったとかで、それを反省して?「寝室は一緒」ということになってました~。

      > 今の彼氏は一緒に寝ないと気が済まない性格で
      > でも今はスッカリ慣れて
      > 逆に一緒に寝ないと寂しい感じです(^▽^;)

      あら♡(*´∇`*)♡ラブラブですね♡

      彼は、私にしてみるとちょっと変わってて、寝室一緒=布団が一緒ってわけじゃなかったんですよね……。

      初めて一緒に寝た時、「おやすみ」って言ったかと思ったら、くるっと背中を向けて別の布団で寝たちゃって、内心、ものすごーくショックΣ( ̄ロ ̄lll)!!でした~。

      寝るまで抱いててくれるとか、そういうの一切無しなので、寝室が一緒な「だけ」って、ハッキリ言って私にとってはあんまりメリット(彼の激しいイビキ、うなり、寝言、寝相など)が感じられないのがほんとのところです……(^_^;)
      2016.08.03 18:57
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みおりおさん
      こんにちはぁ(^▽^)/
      すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさいでした~m(_ _)m

      > ビバ!甘味祭り♪
      > お月さんでやたら甘いの食べたくなってたらしく、私もお祭りやってましたw

      おお~!
      みおりおさんもお祭りどんどこだったのですね~(>▽<)/
      なんか、甘い物って癖になりますよね~。
      「ちょっとたしなむ」がなかなか出来ない私です~(T_T)

      > うまくリズムがつくといいですね(*^^*)
      どうもありがとうございますm(_ _)m
      お陰様で、最近は一時期よりも寝られるようになって来ました~
      ありがたいことです(*´∇`*)
      2016.08.03 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいで ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介したテレビ ... 番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにする ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... でやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87