2016/07/25

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.2kg 47kg 44% (あと4.2kg) 156cm 51.2kgの体型
    体脂肪 28.2% 25.3% 24% 156cm 標準

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2016年07月25日

  • ごろ

    【あさ08:00】プロテイン(79)、ヨーグルト&オレンジ寒天(40)、いもけんぴ(800)
    【ひる12:25】大根サラダ(60)、ゆで卵(90)、ドレッシング(36)、ハム&チーズパン(320)
    【よる】こんにゃくゼリー(39)
    【間食】プロテイン(79)

    【体温】35.9

    昨日日記書いた後に母とスーパーに買い物に行ってお菓子もたんまり購入。
    帰宅後お菓子を胃袋に流し込んでしまった;

    <食べたもの>
    堅あげポテト1袋
    メッシーノミニ1袋
    ダブルチョコレート(ミスド)1個
    うす焼き2パック
    ビスコ1箱
    あゆ1個

    ホントあの食べ方やめたい……お腹が空いてるわけじゃないのに詰め込むのやめられない;;
    戒めに画像も上げてみますが…改めて見るとすごい。これを1時間足らずでお腹に全部入れたのかぁ; 今朝も芋けんぴ詰め込んでしまったし

    昨日は久しぶりに会った女性のトレーナーさんと喋ったり楽しく運動出来てたのにな〜運動も水の泡、また同じ事の繰り返し_:(´-`」 ∠):_


    《昨日の運動》
    ヴォリオ 80分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】○○○
    【アブダクター(お尻)】○○○
    【アダクター(内股)】○○○

    スタジオでストレッチプログラム

    カロリー合計:18:57
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko お疲れさまー!
      随分とお菓子食べたねーー(^_^.)

      以前ごろさんが日記にUPしていた過食について↓
      http://www.fuanclinic.com/byouki/kasyoku.htm

      これ読んで思ったけど
      「心と体の栄養」が満たされていないんじゃないかな?
      過食は心身のSOS”足りてない”のサイン だってよ~~!

      ここ数日のお食事内容拝見してても
      栄養のバランスがあまり良いとは言えないようだし・・・
      運動だけ頑張っても食事で栄養をちゃんと摂らないと
      やせてもリバウンドしちゃいそうで心配だよ~!
      2016.07.26 12:40
    • ごろ ごろ > makarikoさん
      心身のSOS……イライラしているのは分かるけど、どうしていいか分からない〜〜(;∇;)
      最近食べ過ぎた後ヨーグルトで調整したりが多かったので、それでしょうかね……でも食べた後の罪悪感があぁぁ;

      もう既にリバウンドの傾向にあるような気がします(;∇;)
      今は運動より食事改善を優先した方が良さそうですね;;
      バランスの取れた食事で健康的にダイエット!
      この流れを断ち切れるように頑張りたいです(。-_-)
      2016.07.26 20:34
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