無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 85.5kg 79kg 40% (あと6.5kg) 166cm 85.5kgの体型
    体脂肪 26.7% 25.1% 20% 166cm 美容

2016年07月25日

  • じゅうのう

    朝 昨夜のワインとラーメンが腹の中に残っている感じがするので軽めにする。
    昼 胃に負担にならないようにゆっくりと食べよう。
    夜 しっかり食べてしっかり動く。
    稽古の途中からやたら喉が渇く。結局終わった後に水をがぶ飲みする。なんなのだろう?

    朝食

    ヨーグルトときな粉
    0kcal(1食分)

    昼食

    豚肉のケチャップ炒め 十六穀ご飯
    520kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    カボチャ
    0kcal(1食分)
    豆腐
    0kcal(1食分)
    パプリカ
    0kcal(1食分)
    キュウリ
    0kcal(1食分)
    鳥肉
    0kcal(1食分)
    ご飯と味噌汁
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:520kcal19:03
    •  
    • コメント1件
    • みぎちか みぎちか ラーメンは塩分が多く含まれているため、塩分過多になった体液を中和するために喉が渇いたのだと思います。

      塩分濃度が高くなると、血液がドロドロになります。その状態が続くと血栓ができ、生活習慣病を引き起こしたり、高血圧になりがちになります。
      また、運動をし汗を流しているので、余計に体液が不足して、水を欲したのだと思います。
      1日2リットル以上は飲むのが良いですね。

      晩御飯、お野菜もタンパク質バランス良くて良いですね(*^^*)
      ビタミンB群を意識して食事すると良いですよ。
      2016.07.25 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    まいます。朝食は、パンやごはんなどを中心にして肉類や脂肪が少ないものにすれば、昼食時には胃の中には残っていないので ... 、本来なら排出させる水分が体内に残っているので、体重減少ということなら ... ながら、ゆっくりとバナナ1本を噛んで食べるのが基本的な方法だ。また、バナナには酵素が豊富に含まれ、酵素の働きによって ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    ました。それは編集者が作る記事も同じなんだなって。観光で行くハワイとはまた違った空気感が流れていて、ゆっくり時間を使って過ごしてる感じが ... た。 佐藤さん:みのりもアカネも最初は「こうあるべきなんだ!」って肩肘はったり、鎧をまとっている感じがあって ... 、でも結局、自分の中身を見つめ直してみたら、肩の力を抜いて自分の内なる声に耳を傾けるのが幸せになれる近道なんだよって教えてくれる映画だなと感じ ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
  • Stellato(ステラート)

    白金台 駅徒歩5分!青空と緑が彩る邸宅を貸切。美食と共にゆっくり語らう寛ぎウエディング ... Stellato(ステラート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぎちか
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • みるく
  • みぎちか
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
じゅうのう
じゅうのう

166cm 84.6kg

日記
218
ライバル
1
被ライバル
3