93 三者面談&ハム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 46.9kg 47kg 100% (あと0kg) 161cm 46.9kgの体型
    体脂肪 28.5% 19.4% 18% 161cm 標準

 » 
2016年07月25日

  • あの

    お嬢と三者面談いってきまーす
    夏休みにやるんだねぇ(⊙︎ロ⊙︎)
    うーん入試は色々たいへんですなぁ

    帰りに、コンビニで飲むヨーグルトかって飲みながらかえってきた¨̮♡︎お嬢は振って飲むぜりーみたいなのかってたな
    一口もらっらたら、おいしかった!

    やっちまった
    下の娘風邪でもないのに、たまに咳こむの2.3週間続けてて、ぜんそくじゃない?と心配で病院へ
    レントゲンとったりしたけど大丈夫だった(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
    急は忙しく、娘たちの夕飯作るの遅くなり、つくってたら、お中元のハムたべたくなったぁぁぁ
    たべたらとまらない…
    2分の1ブロックなくなったぁΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    ついでに作り途中のコーンスープもがっつりのんだΣ(゚д゚ノ;)ノ 
    で、柿の種(笑)
    柿の種なんか、いろんな味沢山おくってきてくれて、届いてから毎日たべてるっ
    私は、ワサビ味がおすすめ*ˊᵕˋ)੭
    っておすすめしてる場合じゃないほどくっちまったぁぁ
    アイスも?食べたいとふと頭をよぎりましたが、腹がいっぱいすぎてたべずにすみました(^▽^;)

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、コーン、豆)、トマト1個、納豆2パック、ごはん、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    味噌汁、カツ丼、柿の種(梅じそ)
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー、柿の種
    0kcal(1食分)

    間食

    10時 飲むヨーグルトキウイ&ゴールデンパイン
    0kcal(1食分)
    17:00オレ
    0kcal(1食分)
    19:00 ハム2分の1ブロック(笑)、コーンスープ、柿の種
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間、ブルガリアンスクワット各30、コア100
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:13
    •  
    • コメント4件
    • もんた もんた 夏休みにあるのん?三者面談ある週は短縮授業ってイメージだなぁ。
      夏休み、そろそろエンジンかけていかねば!だね!!英語の単語すごく難しくなったよね...息子がたまげてたよ。(塾でバイトしてるから)
      学校見学とかお出かけも増えて色々お喋り出来る時間も貴重だよね!
      2016.07.25 23:10
    • yukinorick yukinorick 柿の種って結構な高カロリーだよね。
      1日一袋にしときましょう(笑)

      うちもお中元の品が結構あって、困るのがビール…
      晩酌やんないから、奥さんがご近所さんに配りまくってます(笑)
      2016.07.26 07:55
    • あの あの > もんたさん
      あら塾でばいとしてるんだね
      三者面談夏休みとはあたしも驚いたよーっっ
      受験生って大変なんだねえ(°0°)‼
      2016.07.26 13:45
    • あの あの > yukinorickさん
      柿の種一袋にしときます(笑)
      三つはないですよねぇ(^▽^;)

      ビールもらえるご近所さんラッキーですね!
      2016.07.26 13:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    も血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... で、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... で、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 52kg

日記
223
ライバル
10
被ライバル
18