23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 47.6kg 45.5kg 41% (あと2.1kg) 154cm 47.6kgの体型
    体脂肪 28.2% 27.8% 23% 154cm 美容

 » 
2016年07月25日

  • あみえ

    朝の体重 47.6kg 昨日より+0.4kg

    生理始まった。体重増えたのはそのせいだと思おう~。
    1日眠かった・・。

    (糖質制限 10日目)
    糖質制限始めて10日、早っ。

    (朝食)
       ブランパン(ローソン)
       オムレツ
       ショルダーベーコン
       6Pチーズ
       サラダ(キャベツ、きゅうり、ブロッコリー)
       ヨーグルト(チアシード、ラカントsいり)
       ココナッツオイルコーヒー

    (昼食)
       糖質0麺でペペロンチーノ
       アボカド、塩昆布
       焼豚
       納豆

    (夕食) 
       サーロインステーキ
       サラダ(レタス、キャベツ、ブロッコリー、プチトマト)
       ピーマンソテー
       アボカド

    (間食) 
       ZEROチョコ 
       6Pチーズ
       ソイラテ

    今日も3食ともお腹いっぱい食べました。

    夕食は控えめに食べないといけないんだけど・・。
    今日は食べ過ぎだ。
    赤みのお肉は糖質制限ダイエットでは、勧められているから、
    脂肪にならない、いや痩せるはずと信じて食べた^^ 

    生理中だから明日の体重もあてにならないな^^;



    朝のウォーキング 50分

    短期目標まであと0.4kg

    あすも頑張ろ=ね♪




      

    生理中 カロリー合計:19:19
    •  
    • コメント12件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは!

      お野菜たっぷりとりましたね❤️
      わたしも実家ではお野菜たっぷりたべています。

      お母さんの料理は美味しいなあ。

      アボカドに塩昆布
      _φ( ̄ー ̄ )
      2016.07.25 19:53
    • あみえ あみえ > さちさん こんばんは

      糖質制限だとお野菜にも色々制限があって^^
      葉物野菜はOKなんだけど、根菜類とかはNG。
      トマト、玉ねぎなども食べ過ぎ注意とか、ややこしい・・。
      この頃、葉っぱばかり食べてます 笑

      さちさん、お母さんお手料理でお野菜いっぱい食べられて
      いいですね♪

      アボカドに塩昆布^^何かのレシピに載ってたんですが
      美味しいですよ~。醤油、わさび、マヨなど必要ないし^^
      2016.07.25 20:07
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      野菜いっぱ~いだからヘルシーですよ
      生理中だから、終わったら痩せ期到来ですね

      私は、5年くらい前から周期長くなり不順にこの1年半は無いまま
      フィニッシュかしら
      2016.07.26 05:34
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん おはようございます

      生理後の体重に期待して(*゚∀゚*)
      生理中は体重は当てにならないですから気にしない~。

      私の同級生も、周期が長くなって数ヶ月来ない人います。
      私は周期が短くなっている、、乱れてきてます^^
      2016.07.26 05:43
    • ピンポン玉 ピンポン玉 頑張ってるねー! 2016.07.26 05:54
    • あみえ あみえ > ピンポン玉さん

      ありがとうございます^^
      2016.07.26 05:56
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > あみえさん こちらこそ(^_^) 今後も宜しくです 2016.07.26 06:00
    • みずき みずき
      生理中は無理せずに頑張りましょう♫
      2016.07.26 11:47
    • あみえ あみえ > みずきさん

      ありがとうございます^^
      生理中は、あまり気にせずしいつもよりゆるくやります^^
      2016.07.26 20:25
    • きら きら 私も野菜は葉っぱ類ばかりです~・・(^_^;) しかもレタスが今安いので多用してます・・。手でちぎるだけなので簡単だし(笑) その他ではアボガドとブロッコリーも低糖質でいいんですよね~しっかり取り入れられててすごいですね~(*^。^*) ・・私もヨーグルトにチアシード入れて食べてみます~・・興味あります・・(^u^) 2016.07.27 17:01
    • あみえ あみえ > きらさん

      チアシード試してみてください♪
      美容にもいいし~^^
      2016.07.27 20:03
    • きら きら チアシード入りヨーグルト・・・今食べてます(笑)
      このプチプチ感・・いいですね~♪ 糖質も低いし・・・ハマりそうです・・ヽ(´▽`)/
      2016.07.27 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べ ... キャベツダイエットは、低エネルギー量のキャベツだけを食べるという“単品ダイエット”ではなく、食事の前に生のキャベツを食べ ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするとい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    。調査期間は10月29日~31日。さらに、もっとも知られている「糖質制限ダイエット ... 、「もっとも知られていると思うダイエット法」を選んでもらったところ、1位は「糖質制限ダイエット ... 功すれば効果が高そう」といった声が挙げられている。必要な栄養素はきちんと摂りながら、余分な糖質をカットしていく「糖質制限ダイエット ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.1kg

日記
103
ライバル
22
被ライバル
20