糖質制限261日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 67.6kg 55kg 67% (あと12.6kg) 160cm 67.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 35.9% 23% 160cm 理想

2016年07月25日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ1枚、味付け玉子、ミニトマト、ブロッコリー、すいか、パルテノパイン

    昼→ブランのバームクーヘン、カロリーハーフカフェオレ

    夜→大根とえのきのみそ汁

    間食→0チョコ




    おお、少し戻せたーε-(´∀`*)ホッ
    ルナルナさんによると今日から
    ヤセ期らしいですよー
    でもその通りになったことないww
    あまり期待し過ぎないようにして
    しっかり糖質制限していこう★
    そして夕方に病院から電話来て
    血液検査の結果おたふくじゃなかったー!
    あーよかったーーーーー!!
    風邪からきてるかばい菌が入って
    炎症起こしたかってことらしい(*゚ω゚*)
    どっちにしても今ある抗生物質飲み終わって
    その時に熱もなく腫れもなくなったら
    完治ってことになるらしい!!
    でもほんと娘に移ったりとかしたら
    大変だったから違う病気でよかった…
    体調もだいぶ良くなってきたし
    あとはお熱下がればいいんだけどな(;´Д`)

    そんな朝ごはんはあまり食欲なくて
    またまたスイカ食べました(ノ´∀`*)
    フルーツはちゃっと食べられるし
    ビタミンも入ってるしいいよね♡
    そしてスイカはむくみに効くらしいので
    それもいいとこだよなぁ♪
    パンケーキも1枚にして調整!!

    それから娘と彼氏さんのお昼ごはんと
    彼氏さんのお弁当作ってあげて
    お仕事行ってきましたっ!!!
    なのにめっちゃヒマでやることないw
    ひたすら仕込みしてしゅーりょーww
    まぁ今は忙しいとしんどくなるし
    いいっちゃいいんだけどなんだか
    遊びに行ってきただけみたいになったww

    お昼ごはんは暑かったからアイスカフェオレと
    バームクーヘン消費したくて食べました♡
    その後は娘連れて近くの図書館へ♪
    夏休みの自由研究で調べたいこと
    あったみたいで連れてったんだけど
    まさかの休館で意味なしΣ(゚д゚lll)ガーン
    仕方なくポケモンgoやってきたよww
    ここらへんでは目立つ建物もないから
    図書館周辺にめっちゃポケストップあって
    アイテム取りまくりー(*ノω・*)♪
    でもすぐ充電なくなるんだよね……
    モバイルバッテリーほしい……
    ただ、娘もぽちゃぽちゃなので
    こうやって一緒に歩けるのはいいね♡
    けっこう運動になるもんだよー!!
    今日も1時間くらい歩いてたし♪
    体調的にしんどくて筋トレできてないから
    お散歩するにはちょうどいいかも(*´ω`*)

    夜ごはんにはハンバーグ作ってあげて
    モリモリ食べてる娘を横目に
    わたしはおみそ汁飲んで終わり!!
    朝から冷たいものばっかだったから
    温かいもの飲んで身体冷やしすぎないように
    しないとだからね(๑¯ω¯๑)
    ハンバーグは朝ごはんのお楽しみだー♪

    さ、お風呂入ったらちゃんとお薬飲もう!

    カロリー合計:19:32
    •  
    • コメント11件
    • ちゃめ ちゃめ 良かったね~やっぱおたふくじゃなかったのね!
      おたふくの菌なんて子供からじゃなきゃあんま貰いそうもないもんね。
      しかし脅かさないでよお医者さんよぉーだね。
      体調も戻ったようで良かった良かった、きっちり治して
      一緒に生活楽しまなきゃね~無理しないでね。
      ブランのバームクーヘン!はじめてみた~~バームクーヘン食べたかったの、
      パパさんにリクエストしといたわ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
      2016.07.25 20:07
    • *まりあ* *まりあ*
      おたふくじゃなくて
      よかったね(♡˙︶˙♡)

      ポケモンGOかなり人気だよネ♡

      私はタワプリにハマッてるw
      2016.07.25 23:24
    • るみみん るみみん おたふくじゃなくて本当ヨカッタです!心配しましたよ〜 2016.07.26 02:16
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん おたふくぢゃなくて良かった。
      スイカいーですね(*´∇`*)

      今年まだスイカ食べてません。
      甘くて美味しいですよね。
      2016.07.26 08:56
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちゃめさん

      そうなのー!ほんとよかった!!
      マジでどこでもらってきた?って
      ハテナ状態だったから結果聞いて
      やっぱりかってなったよwww
      いやぁ、そんだけ腫れてたのかも!
      かなり痛みもあったしね(;´Д`)
      ワタシ的には前の日にリンパマッサージ
      やりすぎた感があったからそれで
      やっちゃったかなって感じww
      何事もやりすぎはダメだねwww

      ブランのバームクーヘンは
      けっこう好き好き別れるみたい(*´艸`*)
      わたしは全然美味しく食べれるよ♪
      旦那様買ってきてくれるといいね♡
      2016.07.26 19:39
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まりあさん

      ほんとよかったー!!
      人に移すような病気だとやっぱり
      気にするもんね(;´Д`)

      ポケモンgoめっちゃ楽しすぎww
      ついにポータブル充電器持ち歩いて
      やるようになったよ\(^o^)/オワタ
      タワプリ!?知らない!!
      ちょいググってみるわ♡
      2016.07.26 19:40
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      いやー、ご心配おかけしました(;´Д`)
      おたふくだったらマジでやばかったですw
      とりあえず違うってわかったから
      気持ち的にも楽になりました♪♪
      2016.07.26 19:41
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > 腹ぺこぶーたんさん

      ほんとおたふくじゃなくてよかった!
      なんか大人になってからやると
      重症化するとか聞いたから
      地味にビビってましたよwww

      スイカ大好きです(ノ´∀`*)
      ぜひぜひ食べてくださいな♪♪
      あのさっぱりした甘さがいいよね♡
      2016.07.26 19:43
    • きら きら おたふくじゃなくて良かったけどまだ体調戻ってないみたいなのであまり無理しないでね~・・(+o+) 確かにポケモンgo楽しいね・・私は普段車で移動なのでなかなか歩けないからあんまりゲット出来てません・・。(^_^;)
      でもこれやりながら運動も出来るので夜とかお散歩行こうかな~って歩きスマホ注意ですね・・(>_<)
      2016.07.27 16:34
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      おたふくじゃなくてほんとに
      よかったです(´;ω;`)
      もう最悪休まなきゃなとか考えてたんでw
      今はかなり元気になりました♪

      わたしも初めは全然興味なかったけど
      やり始めたらダメだねww
      ガッツリハマってしまったww
      歩きスマホにならないように
      ポケットに入れてバイブきたら
      立ち止まるようにしてます(*´ω`*)
      2016.07.27 19:38
    • きら きら ポケットね~~なるほどそんな方法があったんか・・・参考さしてもらいます~ヽ(*´∀`)ノ 2016.07.27 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    た場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... ますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... ミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにし ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思ってい ... 。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94