残り物で・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 48.3kg 55kg 34% (あと0kg) 156.6cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年07月25日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:冷奴、きゅうりのたたき和え、焼き魚、もやしとワカメの味噌汁、ご飯、ももゼリー
    間:炒飯ちょっと、野菜玉子炒め(昨日の残り)
    昼:シリアル
    間:豆腐の味噌汁(昨日の残り)
    夕:セロリとアスパラの玉子サラダ、かぼちゃのゴマ炒め、野菜たっぷりクリームシチュー、手作りミルクレープ

    朝食作り過ぎた感は無かったけど、主人的に種類が多かったみたいで・・・混乱してた(笑)
    主人はご実家で、おかずは基本一品だったらしいです( ̄◇ ̄;)
    私は時間に余裕があるなら、食卓を賑やかにしたい人w

    お昼やおやつは冷蔵庫の残りで!o(`ω´ )o

    夕飯は頂き物のアスパラを使用♡
    アスパラ大好きっ(///▽///)
    主人がクリームシチュー大好きなので、牛乳消費に作りました(笑)
    シチューは明日の朝もあるかな?

    食材少ないけど、クレープもカスタードクリームから作れたし・・・残り物で今日も楽しく料理出来たかなっ( *`ω´)
    夕飯はカロリー考えて簡単にし過ぎたけど、まぁお料理は好きだなぁ♡



    昨日調整したけど、体重ちょっと増えちゃった( ̄◇ ̄;)
    でも、今日いい感じに食べたし・・・大丈夫だと信じたい!
    体重増え過ぎに注意ですからっ((((;゚Д゚)))))))



    明日は買い出し(*^^*)
    雨の予報だから心配ですが、まぁ楽しみたいです(=゚ω゚)ノ


    最近眠気がハンパない気がします(´・_・`)
    妊婦だから仕方ない?かなっ(=´∀`)人(´∀`=)←前向き(笑)



    19時35分

    カロリー合計:19:34
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ミルクレープ、美味しそう
      手作りなら、カロリーとかも 押さえられますもんね

      茉斗さん、眠気があるんですね~。
      眠気がある時は、身体からの「休んでよ~」の声なので、ユックリしてくださいね

      2016.07.25 23:01
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)

      ミルクレープ、いい感じに出来ました♡

      そうですよね・・・今まで無視して来たからか、今日は体調が絶不調です(T ^ T)
      2016.07.26 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗ってあるものがほとんどです。 外食のメニューでマーガリンを使った料理は何です ... われています。洋食の煮物(シチュー、スープ)、炒め物(肉や魚、野菜、炒飯、パスタ)、焼き物(パイ、グ ... ますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    しょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残りで次の日の朝牛乳を加えて ... 物へ。私は夕食を作る時に、お湯を沸かす5分位や煮ているちょっとの時間を利用して、次の日の朝ごはんの切り物をしたりして ... 粗くつぶし、温めて味を調えてポタージュに。余裕があればみじん切りの玉ねぎを炒めて加えてもいいで ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39