微減(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.8kg 55.4kg 89% (あと1.4kg) 158.7cm 56.8kgの体型
    体脂肪 37% 27% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年07月25日

  • クロ

    あ、天気持って朝ランは出来ました♪


    さて、
    ご飯の前に果物!がよいとか、、

    デザートで最後ではなく、
    先果物、若しくは前果物!
    空きっ腹に果物!とラジオからの情報を耳にした。

    後にすると
    余分なものとなってダメらしい。

    単純なので、
    昨日からめちゃお腹空いたらゴールドキウイ!

    今日も仕事から帰りすぐにゴールドキウイ!

    あれれ、お腹落ち着きます!
    うん、ええ感じ^_−☆

    朝食

    バナナ1/3本
    0kcal(1食分)
    キウイ
    0kcal(1食分)
    ピザ マルゲリータ
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトチアシード
    0kcal(1食分)
    クランベリージュース1/2杯
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ご飯
    0kcal(1食分)
    鶏胸肉
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参マリネ
    0kcal(1食分)
    アスパラソーセージソテー
    0kcal(1食分)
    サラダキヌア
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    ボリュームサラダ キヌアゆで卵
    0kcal(1食分)
    具沢山味噌汁
    0kcal(1食分)
    ミニ納豆
    0kcal(1食分)
    キウイ
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    抹茶キットカット お土産
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km
    うちヨガ
    1セット
    腹筋
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:34
    •  
    • コメント18件
    • rai rai 話題のスーパーフード「キヌア」ですね!
      お味はどんな感じなんですか?
      2016.07.25 20:00
    • あみえ あみえ こんばんは

      日記見てたらたどり着きました。
      ダイエット楽しんでらっしゃいますね♪

      ライバル登録させていただきましたm(_ _)m
      2016.07.25 20:24
    • ベル ベル 果物は最初に。よい情報ありがとうございます。朝、果物を食べることが多いので、真っ先に食べてみます。 2016.07.25 21:52
    • みとひ みとひ ピザとキヌアが美味しそうです♡
      私もキヌア炊かないとなぁ・・・。ダメになっちゃいそうです(笑)
      2016.07.25 22:02
    • to-bu to-bu スロランできてよかったですね(*≧∀≦*)
      私も明日は少し走ってみようかなぁ!

      お互いに頑張りましょう!
      2016.07.25 23:15
    • はむ子 はむ子 キウイ

      ビタミンCたっぷりだし

      生のフルーツで酵素も摂れるう

      キウイの皮食べれるよ 笑
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.07.25 23:17
    • makariko makariko 果物が最初&↑キウイの皮も食べられる!初耳づくしで・・・・
      びっくり!
      早速チャレンジしてみる~\(^o^)/

      「キヌア」興味あるのでどんな感じか教えて下さーい♪
      2016.07.26 08:57
    • あまね あまね ほほー そうなんですね☆
      キウイは糖質もひくそうですもんね(o´∀`)b

      確かにデザートにすると満腹になりつつあるのにたべちゃったりしますよね(-ω-;) 反省~☆
      2016.07.26 11:41
    • クロ クロ > raiさん
      返事が遅くなりすみません(^_^;)
      さて、キヌアですが、めちゃプチプチです。食感を楽しむ感じですね〜
      2016.07.27 18:57
    • クロ クロ > あみえさん
      返事が、遅くなりすみません(^_^;)さて、いらっしゃいませ(^O^)こちらこそどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
      2016.07.27 18:57
    • クロ クロ > ベルさん
      やってみてください。効果あるかどうかわかりませんが私もやってます(^_^;)確かなはらぺこが落ち着くどうか思いますが、、ダイエット効果あるかな?
      2016.07.27 18:59
    • クロ クロ > みとひさん
      キヌアを炊いておられるんだあ!凄いっ!食感が楽しいですね^_−☆
      2016.07.27 19:00
    • クロ クロ > to-buさん
      はい、そうなんです!やはり、スロランはもう私の生活には欠かせません(^_^;)走ると体調良くなるよう思います!楽しみましょうね〜
      2016.07.27 19:01
    • クロ クロ > はむ子さん
      ええっ!キウイの皮食べられるとは!こんどかじってみます(^_^;)
      2016.07.27 19:02
    • クロ クロ > makarikoさん
      私もまさか、キウイの皮食べられるとは!です(^_^;)
      キヌア自体にはそんなに味ないと思います。ドレッシングに馴染んでいます(^_^;)食感が楽しいですよ
      2016.07.27 19:03
    • クロ クロ > あまねさん
      そそ、果物って思いの外糖分少ないとか。水分と食物繊維が抱負と聞きました。でも、ダイエットには効果あるのかな(^_^;)
      2016.07.27 19:04
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ そーかそーか♡
      はんなり甘くて食物繊維たっぷりなキウイを食前に食べると、オナカ減ってても落ち着くのね。私もやってみよう。
      表面ツルツルのゴールド・キウイだと皮ごと食べられる??マジ?
      買ってこよ!!
      2016.07.28 05:57
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん

      もうね、ゴールドキウイの虜です、、(^_^;)あと、スイカもハマってます。。けれどもこの頃の体重増で、、これってダイエット効果あり?という感じなので、、何ともかんとも(^_^;)
      2016.07.28 15:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    5~1.73倍といわれるが、エネルギー量は砂糖と同様に1g当たりが約4kcalとなっている。果物は甘いもの ... の、お菓子のようにエネルギー量は高くはなく、100g当たりが40~50kcalほど。 同じ量のケーキと比べると ... 炎症が起こりやすく、炎症を抑えるために酵素が使われます。そのために代謝が低下するので、抗酸化作用が強い果物を寝る前に ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始の過食シーズンは「キウイフルーツ」で栄養バランスをサポート

    が、『キウイは固くて酸っぱいから苦手……』という人もいるかもしれない。そう感じたことがある人は、購入時にキウイフルーツの食べ頃をチェックするとよい ... フルーツだ。  りんごやバナナ、グレープフルーツなどがダイエットに適した果物と言われるケースもあるが、キウイフルーツはそれらの果物 ... と一緒に、キウイフルーツをビニール袋に入れ、密閉して保管すると追熟が進みやすくなるようだ。  キウイ ... 年末年始の過食シーズンは「キウイフルーツ」で栄養バランスをサポート ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56