日記サボり気味

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.5kg 53kg 89% (あと2.5kg) 170cm 55.5kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 理想

 » 
2016年07月25日

  • maki

    娘たちが、ポケモンゴーばかりですから、充電ないし、スマホ独占してて、更新できず(^◇^;)

    でも、田舎だから、モンスターボールなくすと、何もできない。
    出来ないけど、ひたすらポケモン探し続けている娘たち。

    男女関係なくハマるのねー、そーいや弟もやってたなぁ。

    カメラにもポケモン沢山です(^◇^;)
    危ないから、もっぱら車内だけど、視力落ちるな〜〜(^◇^;)

    あ、ダイエット、地味に続けているけど、やはり停滞しとります。
    ここらが、粘りどきでっす。

    カロリー合計:19:41
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お久し振りです。

      車にポケモン。
      思わず、笑いました。
      何処にでも、出現するのですね。

      私はガラケーだから、出来ません。
      2016.07.25 19:59
    • maki maki > やえ桜さん
      ガラケーのが、色々悪影響なくよいかと。
      本当、便利も不便利も紙一重、スマホスマホうるさいです〜。
      これは、やり過ぎ中毒なる人沢山ですねー(°_°)
      2016.07.25 20:02
    • ゆったん ゆったん こんばんは〜〜(^-^)

      今日も1時間半前からポケモンしに公園へ来ています❤︎

      お子さんにとっては楽しいですよね(´・_・`)
      でも、本当電池がよく減りますよね…>_<…
      2016.07.25 22:24
    • maki maki > ゆったんさん
      常にバッテリー持たないと、急に連絡きても充電切れですから、困りますね〜(^◇^;)
      まぁ、歩けばいい運動ですね。
      2016.07.25 22:59
    • らん らん おはようございます❣❣

      ポケモンgo流行ってますね~

      昨日の夜保護者会があったのですがポケモンの話題も(笑)

      今週も一緒に頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.07.26 05:43
    • maki maki > らんさん
      何もそこまでしなくても、ってくらいに大人のがハマるのねー、ウチの父60歳、ウチよりレベル高くてびっくり(^◇^;)
      2016.07.26 10:30
    • あい あい 車の中にもポケモンいるんですね!!
      窓とか閉めていても入ってくるのかな(笑)
      2016.07.29 15:51
    • maki maki > あいさん
      居ますよ〜(^◇^;)トイレだろうと、お風呂だろうと、突如出現してます〜〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.29 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりま ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいですか ...

    ダイエットラボ
  • ポケモンに関するクイズで英語を学ぶアプリ…3DSソフトとの連動も

    。  クイズだけでなく、英語のポケモン名・わざ・どうぐなどをカテゴリーから絞り込むことができ ... る英日ポケモン用語サーチ機能や、お気に入りのセリフを保存しておく機能、発音チェックもできる英文読み上げ機能などもついている ... 。  また、ニンテンドー3DSソフト「ポケットモンスターX・Y」と ... ポケモンに関するクイズで英語を学ぶアプリ…3DSソフトとの連動も ...

    ダイエットNEWS
  • 新横浜プリンスホテル

    新横浜駅 駅徒歩2分の好アクセス!高層階からの美景を独占して驚きと感動に満ちた一日を ... 新横浜プリンスホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54