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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.8kg 45kg 35% (あと4.8kg) 154.8cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 標準

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2016年07月25日

  • ぷーこ


    パン
    ぶどう
    豆乳

    昼 社食
    酢豚
    シューマイ
    サラダ
    蒸しキャベツときのこ
    お味噌汁


    鶏ハムサラダ
    きんぴらごぼう
    もずく酢

    朝ごぱんから月曜日すたーと♡!
    そろそろお米が食べたい\(^o^)/笑

    体重が停滞気味でやる気も落ちてますので
    ぼちぼち頑張りますー!

    カロリー合計:20:16
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実践中のダイエット方法

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  • 忙しいママ必見!おかずをお米と一緒に炊飯器で炊いちゃおう!!

    、野菜は少量ずつにしましょう。 取り出すときは蒸気が漏れて熱くなりますのでやけどに注意 ... 参をアルミホイルで包み、お米の上にポン!薄切りにした玉ねぎや塩もみしたきゅうり、ハム、マヨネーズを和えてポテトサラダ ... 弁当に入れるおかずの下ごしらえを全部入れちゃおう!!かぼちゃ・さつま芋・ウインナー…それぞれラップに包んでお米の上にポン!入れすぎるとお米がつぶれてしまうので ... 忙しいママ必見!おかずをお米と一緒に炊飯器で炊いちゃおう!! ...

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