エビフライ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 80.8kg 62kg 6% (あと18.8kg) 160cm 80.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年07月25日

  • 中丸

    デーツにくるみが合うし健康にもいいと聞いて買ってきた。
    足して食べた感想はすごく美味しくて5粒では物足りない危険さを孕んだ味だった。。。
    ごま豆腐は普通の豆腐と違ってオイリーな感じがするので好き。

    ただ夜も油もの。。。
    エビフライは大好物だから多く食べてしまった。
    その分付け合せのキャベツとトマトも沢山食べて
    酢の物と豆腐にしたけどちょっと罪悪感。

    暑くて運動するのが嫌になる。
    でも3ヶ月後にはちょっと痩せてたいから頑張る。

    なぜなら3ヶ月後、復職するから。
    休職中の3ヶ月は毎日ちょっとでも有意義に過ごそうと決めたから。。。

    明日はもっと食事に気をつけよう。

    朝食

    フルーツヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    デーツ+くるみ(5粒ずつ)
    0kcal(1食分)
    ごま豆腐
    0kcal(1食分)

    夕食

    エビフライ(5尾)
    0kcal(1食分)
    酢の物(きゅうり)
    0kcal(1食分)
    豆腐
    0kcal(1食分)

    運動

    腹筋、背筋、ストレッチ、自転車30分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 沖縄島豆腐の魅力とは?

    がりを加えて作る「生絞り法」。だから、島豆腐は大豆の旨味が凝縮された濃い味がします。 また、ずっしりしていて崩れにくいので ... どうふ」って書いてあるけど、「ゆし豆腐」です)本土のおぼろ豆腐みたいにゆるゆるとしたお豆腐で、呉汁からとった豆乳ににがりを加えた固まりはじめのもの ... 半丁の450gぐらい。ちなみに本土の豆腐は1丁約300gが基準です(近年はもっと小さくなってきてるけど ... 沖縄島豆腐の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バーチ
被ライバル - 全てを見る
  • バーチ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
中丸
中丸

160cm 77kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
1