平熱をあげるべき

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 59.8kg 55kg 21% (あと4.8kg) 163.1cm 59.8kgの体型
    体脂肪 29.5% 31.6% 26% 163.1cm 体重とBMI

 » 
2016年07月25日

  • ME

    デブあるあるに「平熱が低い」というものがあると思いますが、私もだいたい35.3〜35.6くらい。
    37度になると体に熱がたまっている感じがして気持ち悪くなります(*_*)

    今朝けぺけぺして市販の頭痛止め飲んで1日ぐったりしていたんですが、体がなんだかほっかほかでだるいまま…。。
    熱計ってみたけど、36.3とのことでめっちゃ普通(°∀°)なんだこのだるさは
    慣れることあるのかなぁ…。だるさは熱のせいなのかなぁ…。


    昼間ぐったりしていたので夕方にiPhoneを確認したら彼から連絡が無し。
    昨日の酔いも冷めて少しの不安を覚え始めて泣き言を呟こうとした瞬間に通知がきて、高熱でぶっ倒れたとのこと/(^O^)\お互い日曜日バラバラに盛り上がっていました

    彼は公園でBBQだったので、なんか変な病気をうつされたとかじゃなければ良いけれど。。(/ _ ; )39度越すなんてなかなかないよなぁ
    今週は会えなさそうなのも残念だけど、とにかくすぐに治ってほしい(>_<)先週のお腹もゆるめって言ってたのも一緒に完治しますように


    とりあえず、私は残り物で朝ごはんと夜ごはん。
    お腹いっぱい食べたい気もするけれど、胃が落ち着く程度の量で体が慣れたら良いのに(´・∀・`)美味しいものたくさん食べれるの嬉しいけどね

    毎週、食材を買うのは1日だけなことが多いから、残りの食材はあと少し。
    食材を足してまともなご飯を作るべきか、来週まで残ったものの消費で繋ぐかが迷う。・°°・(>_<)・°°・。食材多ければ多いほど食べちゃうって思う

    一人でも献立を考えて作れば良いんだろうけど、一人分作ることって難しいから(´・_・`)大盛りになっちゃう

    一人暮らしのがダイエットが楽なのか、家族と住む方が楽なのか、永遠のテーマだ(>_<)家族も理解ない人とだとしんどいよね

    カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすれば ... か、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよ ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 北山迎賓館

    北山 足を踏み入れた瞬間に広がる、寛ぎの非日常空間すべてを貸切って特別な記念日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9