第三の脂肪かも

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 58.1kg 52kg 50% (あと6.1kg) 163cm 58.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 163cm 美容

 » 
2016年07月25日

  • ぱんだ

    最近の血糖値が高かったのは
    第三の脂肪が原因かも
    今日はなるべく大きく動くようにしたら少し血糖値が落ち着いてきた
    明日もがんばろ

    カロリー合計:20:37
    •  
    • コメント10件
    • ぱんだ ぱんだ > ピンポン玉さん
      あ。そういう内容だったんですね。
      私、格安スマホなので
      携帯アドレスってのを持ってないんです(;´・ω・)
      2016.07.26 17:45
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ぱんださん すいません 2016.07.26 17:46
    • ぱんだ ぱんだ > ピンポン玉さん
      こちらこそすいません(;'∀')
      2016.07.26 17:47
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ぱんださん 歳は聞いても良かった? 2016.07.26 17:48
    • ぱんだ ぱんだ > ピンポン玉さん
      びっくりしますよ 笑
      自己紹介にもあるように
      おばあちゃんに近いおばちゃんですから
      2016.07.26 17:49
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ぱんださん 了解しました。 2016.07.26 17:49
    • ぱんだ ぱんだ > ピンポン玉さん
      了解しましたとは
      聞くのをやめておくということですか?( *´艸`)
      2016.07.26 17:51
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ぱんださん そうします 2016.07.26 17:53
    • ぱんだ ぱんだ > ピンポン玉さん
      それがいいと思います
      2016.07.26 17:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    うしても食事の30分前に、お腹がすいてしまったら何を食べればよいですか? 砂糖が含まれた甘いものでも、少しの量なら血糖値 ... 食後のデザートは、菓子に含まれる砂糖の半分を占めるブドウ糖によって血糖値が大きく上昇し、満 ... いですか? 食事の前に甘いものを食べると、食べた分のエネルギー量が脂肪として蓄積されるわけではなくて、血糖値が ...

    ダイエットラボ
  • ふだん食べている食事の「血糖値」を知っていますか?

    は、「ソースかつ丼と牛丼」「カルボナーラとミートソース」など、一般的なメニューを比べ、一目で血糖値が高い食べ物が分かるように ... 紹介されている。同書では、料理とスイーツを合わせて176品目の血糖値が記載されているため、気になる人はチェックしてみよう。 ... 液中に含まれるブドウ糖の量を示す数値。血糖値が上昇すると、肝臓で脂肪 ... ふだん食べている食事の「血糖値」を知っていますか? ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ぱんだ
ぱんだ

163cm 56.6kg

日記
86
ライバル
0
被ライバル
0