7/25▶︎記録…_φ(・_・

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 65.6kg 53kg 13% (あと12.6kg) 155cm 65.6kgの体型
    体脂肪 38.9% 37.4% 20% 155cm 平均

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2016年07月25日

  • ミント

    泳げない間の運動に使おうとポチッとしてしまった。直径30cmのミニバランスボール♪
    大きいタイプも持っているんだけどね…。(^^;; ミニタイプ、スゴく使いやすいです!
    リビングで座卓&床座りで過ごす時間が多いのだけど、高さがイイ♪テレビ見てる間もコレに座って、骨盤動かしたりしてます♪

    寝転がって、骨盤や肩甲骨のストレッチしたり、腹筋とか下半身の筋トレをゆる〜くやっていきます。

    朝のラジオ体操

    生理中 カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント4件
    • のこママ のこママ 頑張ってるねー! 2016.07.25 22:19
    • ミント ミント > のこママさん
      ありがとうございます♪
      2016.07.25 22:32
    • to-bu to-bu 日記におじゃましますね(*^_^*)
      ミントさんは水泳されてるんですね
      私も足の怪我で走れない時は水泳を主にやってました
      本来、私は走りの方が好きなので、治ってきた今はあまりいきませんが、水泳はカロリーをたくさん消費してくれて、リラックス効果ありでいいですよね(*≧∀≦*)
      私は、クロールしかできないので(笑)クロールのみを25㍍50本くらいを週5くらいしてました
      おかげで、走れない間の増量はなかったです
      水泳もまたいきたいなぁ
      2016.07.25 23:11
    • ミント ミント > to-buさん
      コメントありがとうございます!
      ウチは土手のサイクリングコースが近くて走るには良い環境なんですが、太り過ぎてて、とても走れず…。
      できる運動が水泳だったんです。
      でも、コレがけっこう全身運動で、しっかり筋肉使えるのがいいですね。今の時期、泳ぐのは気持ちいいので、楽しくできます♪
      2016.07.26 21:26
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