▷ 3 8 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 80.6kg 60kg 14% (あと20.6kg) 161.3cm 80.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 体重とBMI

2016年07月25日

  • まちゅこ✩

    完全に油断しましたね、、、

    完璧リバウンドです(´;ω;`)
    泣きたい気分と同時に
    悔しさで溢れてます。

    祭りの日あたりから、
    夜にたくさん食べすぎて
    しまったせいですね。

    もし、このまま食べ続ければ、
    いままでどうり元の体重に
    戻ってしまいます。

    私は変わるんです!!!!!!
    絶対に痩せたいんです!!!!!


    反省の意味を込めて、
    今日は、

    腹筋50回、スクワット50回

    いつもは、筋トレは全く
    していなかったのですが、
    頑張りました!!

    明日から現体重より
    増量しないように、
    100gずつでも
    減らしていけるように頑張ります!!


    朝食

    冷奴
    100kcal(1食分)
    納豆
    98kcal(1食分)
    チゲスープ
    40kcal(1食分)
    ウインナーソーセージ
    120kcal(2個)

    昼食

    野菜ジュース
    82kcal(1食分)
    梅おにぎり
    176kcal(1食分)
    チョコパン
    300kcal(1食分)
    コロッケ
    200kcal(1食分)

    夕食

    お好み焼き
    371kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1487kcal20:39
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 油断が顕著に体重に反映されてしまってますね…f^_^;)どんまい!
      でもクヨクヨしてる暇があるなら食べるな!動けー!ですよ!
      だいじょうぶだいじょうぶ!
      2016.07.25 21:11
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ちっちょふさん

      うわーー!!!間違いないないですね(´;ω;`)笑
      体重は嘘つかないですねぇ笑

      そうですね!暇があれば動けでぶ!!ってかんじですね\(^^)/♡
      ありがとうございます\(^^)/
      2016.07.25 21:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体 ... 。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして ... をすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... と、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 川越八幡宮

    川越駅 縁結びの夫婦イチョウに、ふたりの幸せの願いを込めて。小江戸・川越で叶う雅な結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.3kg

日記
163
ライバル
4
被ライバル
10