ダイエット1カ月と8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 88.7kg 60kg 15% (あと28.7kg) 169cm 88.7kgの体型
    体脂肪 43.8% 41.8% 25% 169cm モデル

2016年07月25日

  • ☆ちっちょ☆

    今朝も早くからカーヴィーダンス♡
    だいぶ慣れてきたー(≧∇≦)
    そしてシャワーを浴びて体重計測。
    そのあとにレモン汁をたっぷり入れた白湯を飲みました。

    体重はすこーしだけ減りました。
    でも体脂肪率が結構減りました!
    運動の効果が出てますかねぇ。嬉しい。

    白湯の効果かカーヴィーダンスの効果か、朝ごはんのあとに久しぶりにするんとお通じありました。
    レモン白湯、すごくさっぱりして飲みやすくてそのあとに汗もたくさん!
    体も温まるしオススメです。
    レモン汁、お酒を割るようの濃縮還元のを使ったけど本当は生のレモンがいいかなぁと、夜、スーパーに生レモンを買いにいってきました。
    明日の朝から生レモン白湯〜♪

    今日ふと。洗濯物をたたんでいるときとお風呂の湯船にはいっているときに気づいたんですけど、

    すごく尾てい骨が当たって痛い!

    今まで脂肪で感じなかったものが、ダイエットしてお尻がすっきりしてきたからかゴツゴツ当たるようになったんですかねぇ?!
    わかんない!?どーなんだろ?
    夫に行ったら「骨盤ゆがんでるんじゃない?」って言われたんですが…
    明日も痛かったらこれはもうダイエット効果でしょう!

    食事
    朝〜目玉焼き、ソーセージ、棒棒鶏、コーヒー
    昼〜サラダチキン、サラダ、フランクフルト、烏龍茶
    夕〜鉄板焼き、コーヒー
    間食〜マカダミアナッツ、ミネラルウオーター、アイスボックス

    運動〜カーヴィーダンス、モムチャン

    あ、あと今日は急に思い立って息子と娘連れて遊園地に観覧車乗りに行ってきました(笑)
    娘はまだ4カ月なのでずっと抱っこ紐。
    息子とは手をつないで。
    楽しかったー(≧∇≦)たくさん歩いたし、息子が楽しそうで良かった!2歳半になって、色々楽しめるようになってきたなぁ。

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント5件
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ レモン白湯っていいんですか??( ̄▽ ̄)

      気になりますねぇ(笑)
      2016.07.25 21:16
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まつこつまさん
      なんか良さそうだなーって。美容系のニュースアプリで特集されてて、どうせ白湯飲むならレモン入れるだけだし、と思ってやってみました。
      風邪とかにも効きそうだし、ビタミンCはお肌にもいいし、生レモン絞って毎朝白湯に入れて飲んでますとかなんか素敵女子ぽくない?(笑)
      2016.07.25 21:22
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ちっちょふさん

      白湯って体にいいですもんね!
      レモン入れたら飲みやすそうですね!!
      早速、私も試してみよう
      と思います\(^^)/♡
      2016.07.25 21:28
    • くろ くろ レモン白湯、、すてき女子ですね。楽しんでやせてますね(≧ω≦)b 2016.07.25 23:18
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > くろさん
      ふふふふふ(笑)
      見た目はまだまだ素敵女子には程遠いんですが、やることだけはねー
      2016.07.26 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワーが活用されている ... 、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな時間帯であり ... 、脂肪の吸収量が減り、肝臓での脂肪合成も抑えられるようになる。この熱めのシャワーを浴びることによって ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 抗心が芽生えたりだとか、その辺りの男同士の感覚っていうのがすごく分かりました。映画の中でも、タダシがヒロを自分の友達に紹介するシーンがありますけ ... ていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • NIHO

    石山駅 天井高12m、明るく壮大なチャペルで感動のセレモニーを。リニューアル会場にも注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.7kg

日記
173
ライバル
18
被ライバル
26